1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

数千万円の借金があることを告白‥あの人たちが驚きの発言を連発していた

俳優・渡部篤郎さんお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さん、お笑い芸人のカンニング竹山さん、俳優の山本耕史さん、など芸能人の驚きの発言をまとめました。

更新日: 2018年04月13日

6 お気に入り 43232 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の「驚きの発言」をまとめました。

karumaru0505さん

◆俳優・渡部篤郎さん

1968年5月5日生まれ、東京都出身。91年にドラマ「青春の門」(テレビ東京系)で俳優デビュー。95年に映画「静かな生活」で日本アカデミー賞優秀主演男優賞と新人賞を受賞。

数々の話題ドラマや映画に出演し、演技派として注目される。10年、『コトバのない冬』で初監督と主演を務める。

●10日スタートのドラマ「シグナル」にも出演している

10日、坂口健太郎主演ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(関西テレビ系)の放送がスタートした。

大ヒットした韓国ドラマをもとにした同作は、無線機を通じてつながった過去の刑事・大山剛志(北村一輝)と現在の刑事・三枝健人(坂口)が、長期未解決事件に挑むヒューマンサスペンス。

●そんな渡部篤郎さんがイベントでマック愛を告白!

俳優の渡部篤郎(49)、元AKB48のタレント・高橋みなみ(27)が11日、都内で行われたビッグマック50周年キャンペーンの記者発表会に出席した。

4月18日から期間限定で発売される新商品「ビッグマック ベーコン」、「ビッグマックBLT」の新CMに出演している渡部

企業CMのイベントに初登場といい、「こういうのは初めて。いい体験になりますね。よく(テレビの)ワイドショーで出ているじゃないですか。なるほどなーと思った」と話して、笑いを誘っていた。

●「マックは週3で食べている」

ドナルドから「カッコいいですね〜!」と褒められ、「よく言われます」とニヒルな笑みを浮かべた渡部。

かなりのマクドナルド好きで「週3で食べる。朝は朝マックだし、昼はチョコレートサンデー買ってきてもらう。うそだと思ってるでしょ? 本当だよ」と、意外なプライベートを告白

家族とお台場に行った際に「並んで買いましたよ」と告白。「(妻に)作ってもらっていないわけじゃない。(撮影の)現場は大変ですから、本当に好きなものを食べるとストレスがない」と明かした。

●ビッグマックは「ハンバーガーの王様」

「(小学生3年生ぐらいの)運動会のお昼ご飯のときに、母がマクドナルドを買ってきてくれたんです。それがものすごく嬉しかった」と、今でも鮮明に覚えているマクドナルドの思い出話を披露

「ビッグマック」についても「ハンバーガーの中で王様だと思っています」とアピールしていた。

渡部篤郎、週3でマック通い告白「うそだと思ってるでしょ?」 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから あ〜〜、、、、、、可愛いが過ぎるな、このおじ様。←

週3でマックいくとか渡部篤郎さんただでさえ素敵なのに、好感度高すぎでしょ、、、、

良く考えたらたかみなと渡部篤郎さんって絶対交わらなさそうなお互いのフィールドだけど、奇跡の懸け橋がまさかマックとは分かんないものですねw

1 2 3