1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

別れてなかったんだ‥伊藤綾子アナと二宮和也のデート報道に動揺が広がる

交際が伝えられていた嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサー・伊藤綾子(いとうあやこ)さんのドライブデートが女性セブンに報じられた。伊藤綾子アナウンサーは2日、芸能事務所「セント・フォース」を退所しており、ニノファンの間では結婚するのではないかと不安が広がっている。

更新日: 2018年04月13日

9 お気に入り 294118 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

伊藤綾子アナと嵐・二宮和也さんのデート報道が話題になっています。

karumaru0505さん

●フリーアナウンサー・伊藤綾子さん

1980年12月23日生まれ、秋田県出身。B型。2003年4月、秋田放送に入社。

2007年9月、秋田放送を退社。フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍

●2日には所属事務所を退所していたことが報じられた

芸能事務所「セント・フォース」を退所していたことが2日、分かりました。

●「メディアの仕事からいったん離れたい」

「本人から、メディアに関わる仕事からいったん離れたいと申し出があり、仕事の整理もついた3月末で事務所も円満に退所することになりました」と答えたとのことです。

ラジオ好きだったのにな→伊藤綾子アナ 事務所退所していた「メディアの仕事からいったん離れたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

あらま…伊藤さん… お元気で 伊藤綾子アナ 事務所退所していた「メディアの仕事からいったん離れたい」(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-…

●11日、女性セブンが伊藤綾子アナのドライブデートを報じた

交際が伝えられていた嵐の二宮和也(34才)とフリーアナウンサー・伊藤綾子(37才)のツーショットをキャッチした。

駐車場に止まっていたのは二宮の愛車だったが、運転席に乗らずに後部座席のドアを開けて乗り込んだ。すでに車のエンジンは回っている。

ドアを閉める前に、二宮は運転席のほうに手を伸ばした。差し出されたペットボトルを受け取ったのは、ハンドルを握っていたフリーアナウンサーの伊藤綾子だった。

●伊藤綾子アナは16年に嵐・二宮和也さんとの熱愛が報じられていた

2016年7月、「女性セブン」(小学館)のスクープによって熱愛疑惑が浮上した嵐・二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したとき

ふたりは2014年5月頃から“厳戒態勢”で交際しており、彼女が二宮の自宅マンションを頻繁に訪れるかたちで「主に二宮の部屋でデートを重ねている」とあった。

●しかし、伊藤綾子アナの”匂わせ行為”には批判の声が相次いでいた

熱愛報道後、交際の証拠をつかむために嵐ファンが伊藤の周辺をネット上で調査した結果、所属事務所であるセント・フォースの有料制ブログが注目の的に

ブログに、嵐グッズのクッションや、CDが写り込んだ状態の写真を載せていたことが突き止められ、“交際を匂わせていた”と、大騒ぎになった。

2人はツーショットを撮られるでもなく、現在進行系で交際している証拠は見つかっていないものの、嵐ファンは伊藤の動向をマークし続けている。

1 2 3