好印象っ♡「私だけに似合うもの」がわかる簡単診断

出会いの季節、自分に似合うものをチョイスすると、初対面でも好印象を残せるんだとか。最近話題になってる「顔タイプ診断」も。登録や撮影いらずで、ラクラク診断できます♪

更新日: 2018年04月13日

773 お気に入り 200390 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

スマホで出来る診断、楽しくてついついやってしまう派です。

似合う服がわかれば、好印象!

肩や鎖骨などの骨格タイプで、似合う服が見つけられると話題。

主に「筋肉」「骨格」「ボディライン」の特徴を見ることで、タイプを分類。自分の骨格に合った服装をすることで、魅力を引き出せる!

第一印象の中で「顔」が与える影響はとても大きなものです。顔立ちの印象と、ファッションのイメージが合致していると素敵に見える

似合うメイクで、愛され顔に変身

よく聞くイエローベース、ブルーベース。肌色によって、似合うコスメを選ぶ人が増加中。

似合うリップやアイシャドウの色がより詳しくわかるので、参考にしてる女子が多い。

「パーソナルカラー」とは、肌や髪、瞳の色と調和してかつ映える色のことです。服やヘアメイクに利用すると、影を飛ばし美肌に見える

魅力的な女性は、服に合わせてメイクする人も♡ファンデだけでもプチイメチェンできる。

なりたい肌を目指すだけでなく、好きなファッションともリンクする一品を選ぶのが賢い

似合う髪形でさらに美人度UP♡

1