1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

舌ピアスに年齢詐称…最近「驚きの過去」をぶっちゃけた芸能人たち

吉高由里子さんをはじめ、芸能人たちが衝撃の過去を告白!

更新日: 2018年04月12日

10 お気に入り 223751 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ビックリするような過去を明かした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼吉高由里子は、人生の転機となった過去の交通事故を告白…

『蛇にピアス』で衝撃的な演技を披露、連続テレビ小説「花子とアン」のヒロイン役などでいまや国民的女優となった吉高

吉高由里子(29)が、11日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~)に出演し、自身の転機を語った。

自身の人生の転機について聞かれると、「交通事故で全治6か月の大ケガをした時です」と告白。

このケガ以降吉高は、「尖っていたものが全部そぎ落とされた」と明かし、人との接し方も変わったという。

▼東出昌大には、舌ピアスをしていた衝撃の過去が!

ブレークのきっかけとなったNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(13年度後期)で誠実な夫を演じた影響か、まじめな印象が強い。

今回の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」では、詐欺を生業にするも小心者で早く足を洗いたいと思っている役を演じている。

東出昌大が2日放送のフジテレビ「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」(後7・00)に出演。学生時代に舌ピアスを開けていたという衝撃の過去を告白した。

東出は高校時代に剣道部を引退後、厳しい生活の反動で舌ピアスをあけたことを告白

東出はなぜか、「あっ!そうだベロに開けようと思って」と、人生初の舌ピアス体験にいきなり挑戦。その時の感情を「衝動的に」と語った。

▼雛形あきこは、怖すぎる過去のストーカー被害を告白…

12日放送のフジテレビ「アウト×デラックス あのスターが今・・・華麗なるアウトに転身SP」(後9・00)に出演し、夫である俳優・天野浩成(40)が婿養子であることをテレビ初告白する。

4月8日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、この日スタジオ初登場となった雛形あきこが「菊池桃子に元タクシー運転手がストーカー行為を働いた」という話題で、過去に受けた自身のストーカー被害を語った。

雛形は「若い頃、家に帰ってきたら、留守電にしてあったんですけど、毎回電話が鳴って、おかえりなさいっていう風になるようになって、どこからか見てるんじゃないかっていうことになって引っ越したことはあります」と告白。

▼和田正人は、年齢詐称していた過去をぶっちゃけ!

1 2