1. まとめトップ

こいつは驚いた…Twitterで見つけたみんなの「緊張の瞬間」

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「緊張の瞬間」をまとめてみました!

更新日: 2018年04月12日

5 お気に入り 60045 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「緊張の瞬間」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「緊張の瞬間」をまとめてみました!

○幼稚園ぐらいの女の子が

通勤客と行楽客とでぎちぎちになった車内で、幼稚園ぐらいの女の子が「じゃあ!みんなでしりとりしよう!」って言いだして、「りんご!」と、たまたまとなりに座っていた老紳士の顔をみたら、彼がちいさな声で「ごりら」と答えたものだから、まさか自分にも順番が回ってくる?という緊張感が走る。

○大宇宙という中国企業

大宇宙という中国企業のワンさんからメールが来たんだが、メールの書き出しが「お世話になります。大宇宙の王です。」なので、朝から冷や汗がでた。

@namaniku29 トランスコスモス(株 )の中国名ですね。自主退社させられた会社だわ…

○変質者現る

現在の横浜駅「お前らみんなノーブラか!お前らみんなノーブラか!!!!」と延々叫び続ける60代くらいの女性の出現で緊迫感が高まってる。

○年齢確認ボタンを強打している高飛車なご婦人

「何これ? 反応しないんだけど!?」と喚き立てながら、年齢確認ボタンをバンバン強打している高飛車なご婦人にニーチェ先生が「お客様の肌が乾燥しているためです。御自身の年齢を見つめ直してはいかがですか?」と言い放って極度の緊張が走り、口の中はおろか体内の水分が一瞬にして蒸発しました。

@matsu_koma セブンイレブンアルバイターとしてニーチェ先生に憧れを抱いてなりません

@matsu_koma ウチの店では、あの画面をパンチして割ってしまい、弁償することになったお客様もいました。ハタチに見えないなんてウレシー♪と言うオバサマ、オジサマの方が寒いですがカワイラシイ!

○取引先の女性からきたメール

取引先の女性からきたメールの最後に「昨年の12月に苗字が変わりました!」って書いてあったので「おめでとうございます!やりましたね!」って送ったら「旧姓に!」という返信がきて、このあとなんて返信しようか考えています1週間前から。

@62ozon あー うん、完全にスルー❗ ノーリアクション❗ これでいこう…

@62ozon 「わーお!ボク立候補しちゃおうかな!」 と書いてキモがられてください。

@62ozon 自分の経験から…ですが、離婚して清々してるとか、離婚を後悔してない前向きな離婚タイプは、堂々と離婚して苗字戻った宣言する気がします。 離婚=恥ずかしい の人は、そもそも報告しない事が多いようなので。 参考までに…

○公園で知り合ったおばさん

1 2 3