1. まとめトップ

筋肉系芸能人・スポーツ選手が愛用するプロテイン他筋トレサプリまとめ

最近やたらと筋トレする人が増えてきたけど、ちゃんとプロテインとか飲んでる?飯が一番大事だけど、サプリも取らなきゃカラダつくれないよ?もし「何買えばいいかわからん」て人がいたらこれチェックしてください。芸能人もスポーツ選手も、当たり前の様にプロテインとか飲んでるんで、まずはモノマネから!

更新日: 2018年05月15日

5 お気に入り 33200 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

結果を出している有名人が実際に飲んでるから安心!

Mr.Shredさん

竹内涼真(タレント)

2018年前半は彼を中心に芸能界が動いていると言っても過言ではないくらいメディアに出まくっている超人気俳優!高校時代に名門サッカークラブ「東京ヴェルディ」のユースに所属していた経歴しかり、2017年のドラマ「陸王」出演しかり、どこからどう見ても爽やかスポーツマン。

陸王のために体を相当絞ったそうで、確かに昨年の映画「帝一の國」での体つきと比較すると明らかに違う。体格を元に戻すためか、現在トレーニングに励む彼の姿をみると、上腕三頭筋あたりが順調に仕上がってきています。

そんな彼はゴールドジムの高品質CFMプロテインを愛用との事。WPI製法で高純度なタンパク質が含まれているだけでなく、ペプチド化しているので吸収スピードも早い!

鈴木紗理奈(タレント)

よくよく考えればものすごいバイタリティ!女優兼タレント兼レゲエシンガーソングライター兼一児のシングルマザー!いろんな挑戦をするからこそ、人一倍健康や美容に気を使うのでしょう、Instagramでは彼女のライフスタイルが垣間見えます。美容だけでなく食にも相当気を使っている様子。

そんな彼女が愛飲するプロテインとして紹介していたのは「FASTANA」。プロテインダイエットを目的とした女性向け国産製品で、最近人気の筋肉の成長をサポートする成分HMBも配合されているプロテインスムージー。

美容をサポートする成分がたくさん含まれており、「ダイエットとキレイを同時に叶えて」くれます。女性にとっては非常に嬉しい一品!

GENERATIONS 数原龍友(歌手、ダンサー)

今やLDH所属アーティストの中でも人気が最も高いと思われるくらい勢いのあるグループ「GENERATIONS」のヴォーカル数原龍友。彼が筋トレしまくっているのはファンはご存知と思いますが、一般的にはあまり知られていない事実。

当然プロテインなど筋トレサプリを愛用しており、彼のおすすめは金子賢プロデュースの高品質プロテイン「鍛神」!CDTVでの彼のインタビューを見る限り、「リッチミルク」という名前を出しているところから、以前はゴールドジムのプロテインを飲んでいた模様。この商品も相当品質は高いので、プロテインの品質には相当こだわりがある模様。

ちなみに彼と金子賢は、以前より合同トレーニングをやっていたり、金子賢のアパレルライン「Beasty Boyz」を着ていたりと、個人的な交流もある様です。

カズレーザー(芸人)

実はみなさん気づいているのに、あまりにもキャラが濃過ぎて、カラダのゴツさの理由に深入りできていないのがこの人!当然筋トレしているからこそあの肉体がある訳です。

彼のお気に入りのサプリメントブランドは、なんとギャスパリ!ボディビルダー御用達の本格的なものです。しかもシリーズで愛用!プロテイン、BCAA、カーボドリンク、マルチビタミン&ミネラルなどなど。

井川遥(女優)

40歳を超えているとは到底思えない美貌を持つ女優の井川遥が、なんとプロテインを始めるとの事!2018年4月から発売が開始されるアサヒグループ食品の女性向けプロテインパウダー「ディアナチュラアクティブ」のCMキャラクターに抜擢!

彼女は、以前からトレーニングを通じて健康を維持していたそうですので、何らかの形で昔からプロテインを飲んでいたはず。髪の毛や肌、あらゆる体の元となるタンパク質をプロテインパウダーから摂取しているからこその美貌です!

那須川天心(格闘家)

今をときめくキックボクシング史上最高の天才「那須川天心」は、イミダペプチド!

イミダペプチドは日本予防医薬という会社が出している最新のサプリメントで、この商品の主成分である「イミダゾールジペプチド」は、いろんな動物、例えば取りや魚の筋肉に含まれている成分。

特に、渡り鳥やマグロなどの、長時間にわたって動き続ける生物の筋肉に多量に含まれています。疲労の元となる活性酸素を抑制する働きを持ち、疲労予防と疲労回復に効果が期待できます。

何ラウンドも戦い続けなければいけない彼にとってはなくてはならないものでしょうし、長時間運動が必要なスポーツに従事するアスリートは、これからこのサプリをどんどん活用していく様になるのではないでしょうか。

武尊(格闘家)

K-1 WORLD GP 三階級制覇世界王者 !那須川天心との対決がもっとも望まれている若手格闘家「武尊(タケル)」も、普段のトレーニングに筋トレサプリを利用!

グリコのプロテイン「マックスプロダクション」は、減量時のつらい時期を乗り越えるにはうってつけの商品!筋肉量を維持しつつ体脂肪を落とすためには、プロテインは必須ですね。相当愛用している模様!

棚橋弘至(プロレスラー)

プロレスリングにプロテインを飲むという文化を持ち運んだのが、今をときめく超人気男前プロレスラーの棚橋弘至!これまでプロテインを飲んでいなかったというのが意外すぎるけど、飲まなくてもプロレスラーにはなれる、ってことですね。

彼が愛用しているのはグリコのマックスロード 。1日に200g(50g×4)飲むそうです。これ以外でも食事からタンパク質をとるので、タンパク質摂取量は半端なく多いですね。

出展:アメブロ

松本人志(芸人)

まさかここまでの肉体になるとは!家族を守っていくためにカラダを鍛えだした天才芸人 松本人志も、単に筋トレをしている訳ではなく、ちゃんとプロテインを飲んでいました。

多くのプロスポーツ選手に愛されている、日本の筋トレサプリブランド「DNS」のプロテインドリンク「PRO-X」が彼のお気に入りだそうです!ペットボトルに入っているので、シェイカー必要なしで飲める手軽さがいいですが、お値段はそれなりにします。

たまにジムで買って飲む、その位がいいですね!

1 2 3