1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

口説かれた証拠‥芸能人たちの「衝撃写真」がいろんな意味でビックリ!

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖さんが、安田大サーカス・クロちゃんに口説かれた証拠としてLINEのスクリーンショットを公開しました。ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん、元SMAPの香取慎吾さんなど「衝撃写真」が話題になった芸能人をまとめました。

更新日: 2018年04月14日

16 お気に入り 382272 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の「衝撃写真」をまとめました。

karumaru0505さん

◆元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖さん

持ち前の明るく天真爛漫なキャラクターと優れたトーク力で、バラエティ番組でも人気を博す岡井。

一見シリアスなエピソードも、鼻にかかった独特の声で、明るい笑い話に変えてしまう無類の愛嬌(あいきょう)が魅力だ。

●11日放送の「水曜日のダウンタウン」に出演

この日、マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出てきたネタ「両さんみたいにくすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃう?」説を検証するため、急に羽交い締めにされてくすぐられた岡井。

「先月の給料は?」と聞かれると、「給料言っていいの? 会社! おい、会社」「これ何の番組なの? 教えてよ、番組にもよる」と、くすぐりに悶絶しながら給料に関しては黙秘した。

●しかし、口説かれた芸人はあっさり白状!?

しかし「口説かれた芸能人は?」と質問を変えれば、「口説かれたこともない。あると思うか?いないよ本当に」と語った岡井だが

くすぐりには勝てないと判断したのか「もー! クロちゃんクロちゃん」とあっさり白状してしまった。

さらに「現在の体重は?」と聞かれると、「もういいよ!こんなところで」としながら「今47kg!もう終わり!」と嘆きながらも正直に答えていた。

●そんな岡井さんが”クロちゃんに口説かれた証拠写真”を公開!

もう少し上品だったらってなにー 笑笑 まあ、よく言われるけど みんなに言いつけちゃおーー pic.twitter.com/6L2HP0IOlB

タレントの岡井千聖(23歳)が4月12日、自身のTwitterで、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41歳)に口説かれた“証拠”となる、LINEのスクリーンショットを公開した。

「口説かれた芸能人は?」と聞かれ、くすぐられた状態で「もー! クロちゃんクロちゃんクロちゃん」と暴露。

ネットでも大きな反響を呼んでいたが、さらにその“証拠”とも言える、クロちゃんとのLINEのやり取りを公開した。

●衝撃写真にネットがざわついた‥

@okai_chisato クロちゃんもっと上品だったらって失礼な〜〜そこが千聖ちゃんの良さなのに!w

@okai_chisato LINE知ってる時点でクロちゃんがヲタクの上いってるの解せぬしんよー

1 2 3