1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

乳がん手術に恋愛禁止…卒業後の苦労を告白した元AKBグループメンバーたち

元SKE48の矢方美紀さんは、乳がん手術を受けていたことを告白…

更新日: 2018年04月14日

5 お気に入り 79431 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

AKBグループを卒業したメンバーたちが、様々な苦労を明かしています。

stoneflowerさん

▼元SKE48・矢方美紀は、乳がん手術を受けていたことを告白…

元SKE48の矢方美紀(25)が13日、乳がんの手術を受けていたことを自身のブログで報告した。

「今は術後の痛みは少しありますが、なんとか無事に退院も出来ました」と、現在は無事に退院していることや「リンパ節切除という事で、左手が今は肩から上に上げるのが少し難しい感じです」といった現況も明かしている。

最後に「これからも沢山乗り越える事はあるかと思いますが、それ以上にやりたい事が沢山あります!今までのように前向きに進んで行きますので今後もよろしくお願い致します。矢方美紀」と前向きな言葉で結んでいる。

みきてぃ、乳癌だったんか。乳房全摘とか、結構進行してたんかな…予後が安定して、少しでも早く回復出来ますように。

みきてぃ(´;ω;`) 辛かったろうなホントに。 無事手術終わってなにより。

▼元NMB48・山田菜々は、いまだ恋愛禁止状態らしい…

山田菜々が「山田菜々カレンダーブック2018」(ワニブックス)を発売。東京・ブックファースト新宿店で発売を記念したイベントが行われた。

最近の恋愛事情を問われると、「聞いてもらえますか!?アイドル卒業したのに、恋愛は事務所NGなんです。禁止なんですよ!」と怒り心頭

「恋愛したいから吉本坂46も受けなかったんですけど。恋愛禁止を解いてほしいですね」と切なる願い。

▼元AKB48・西野未姫は、路線変更せざるを得ない状況に…

同期の岡田奈々、小嶋真子とともに「三銃士」と呼ばれ、舞台やグラビアでも活躍。

2013年には若手の将来を期待されたメンバーで結成されたユニット「てんとうむChu!」にもなった。

1 2