1. まとめトップ
  2. ガールズ
37 お気に入り 51389 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

男友達っていますか?気心が知れている男友達は、自分をさらけ出したり、女友達に話せないことも不思議と話せたりすることもあるようです。男友達を持つメリットをまとめました。

stoneflowerさん

▼彼氏や女友達とは違う「男友達」

□男友達は「親友」としていた方がいいみたい!そのメリットって?

・一緒にいてラク、気を遣わないし、素の自分でいられる。

Tシャツにジャージ姿でソファに寝転んでいようと、ゲップが出ようと、相手も同じようなことをやっているから気にならない。

・恋愛の相談が出来る。

恋に悩んだ時、彼氏の気持ちがわからなくなった時。女友達に相談することはできますが、同じ男性からの意見の方が役に立つもの。

・何でも言える。

女同士の会話は楽しいものですが、意外と気遣うことが多いケースも。男友達であれば余計な気を遣うことなく、言いたいことが言える

地元の男友達と電話♡ 気を遣わない関係♡ 落ち着く(´,,•ω•,,`)❤️ 気づいたら1時間以上話してた 自分がいっぱいいっぱいの時こそ やっぱり人の悩み聞いてた方が 少し楽になれるね

何かあったらすぐに報告するのは 仲のいい男友達 なんでも言えるしほんまに気を遣わない 本当の男友達 でも色々言いすぎて彼氏に言ってないことまで言いすぎてしまうから 彼氏がなんでってなるのは理解できる けどすぐに返信あったり気を遣わずに何でもスパっと言える友達必要だと思う

・「男の気持ち」がよく分かるようになる。

1 2