1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

芸能界引退や乳がん手術報告‥元SKE48メンバーたちの気になるその後

元SKE48の矢神久美さんが4月いっぱいで芸能界を引退することが13日、ファンクラブの公式サイトなどで発表されました。さらに、元SKE48メンバー・矢方美紀さんは、ブログで乳がん手術を報告しました。

更新日: 2018年04月14日

7 お気に入り 28794 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元SKE48の矢神久美さん

矢神は2008年7月に行われた「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格した1期生。

15年9月に元SKEの桑原みずきが発起人となった「もう一度だけ会いたい。幻の再会プロジェクト」への参加をきっかけに、同年より芸能活動を再開

●その矢神さんが 4月末で芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美(23)が、4月いっぱいで芸能界を引退することが13日、明らかになった。

・所属事務所は、今度について「一般男性と結婚しており家庭に入ります」と伝えた

所属事務所が「矢神久美ですが、2018年4月30日を持ちまして事務所を退社し芸能界を引退致します」と発表

今後については「昨年、一般男性と結婚しており家庭に入ります」と伝えた。矢神のSNS、ファンクラブなども同日をもって閉鎖される。

「在職中は沢山のご支援を頂いたことを心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました」とした。

・矢神さんもTwitterで芸能界引退を報告

先程所属事務所から報告がございましたが、私からも改めてご報告させていただきます。 昨年にかねてからお付き合いしておりました一般男性と入籍し 家庭に入るために今月いっぱいで引退いたします。 長い間音沙汰がなく、皆様に心配おかけして申… twitter.com/i/web/status/9…

@yagami_kuu くーみんさんっ(*/ω\*) ほんとにおめでとうううう✨ 幸せな家庭を築いてねっ 子育ての悩みいつでも聞くので、 いつでもLINEくださいっ(。´∩ω∩`。)♡♡♡.° また会いたいっ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

くーみん引退と結婚かー。 あいりんもそうだったけどSKE時代推してたメンバーが結婚してましたってパターン多いなーw 幸せになってくださいね!

くーみんのおかげでアイドル好きになれた。初代推しメン。本当に尊敬する人。 結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!幸多きことを祈ります!! twitter.com/yagamiinfo/sta…

うわあああ、、、、くーみん、、引退か違う、結婚か~~おめでとうやけど、寂しさしかない同い年、、✌感情が複雑過ぎん?!結果、心臓がしんどい。。。

●元SKE48メンバー・矢方美紀さん

その後、ZIP-FM 『SCK』アシスタント、『Chuun!』(中京テレビ配信番組)『ナゴヤアニメプロジェクト』レポーター&ナレーションなどを務めている。

●その矢方さんがブログで乳がん手術を報告

【ブログで報告】元NMB48・矢方美紀、乳がん手術で左乳房全摘出 news.livedoor.com/article/detail… 体に気になる箇所があり、昨年12月に検査を受けたところ乳がんだと判明。手術を受け、16日に仕事復帰すると記した。 pic.twitter.com/WEoyY0p8pr

元SKE48の矢方美紀(25)が13日、乳がんの手術を受けていたことを自身のブログで報告した。

1 2 3