1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人女子にもおすすめ♡おしゃれな「ピンク」コーディネート

参考になる、おしゃれなピンクのコーディネートを紹介します。トップスでもボトムスでも、お気に入りのアイテムで取り入れてみては?

更新日: 2018年04月28日

116 お気に入り 85289 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

女らしさが出せる「ピンク」ファッション!

出典wear.jp

ピンクは春にもぴったりの明るいカラーですよね。

春と言えばピンク。ファッションにもピンクを取り入れて春らしいコーディネートを楽しみたいところ♪

ピンクで大人っぽい着こなしを楽しみたい!

甘くなりがちなピンクアイテムはなかなか挑戦しづらい…という方も多いのではないでしょうか?

ピンクは可愛くなりすぎるからと避けてしまいがちな大人女子ですが、今季人気のくすみピンクなら、甘さ控えめで、大人女子でも扱いやすいですよ♡

参考になる、おしゃれなピンクのコーディネートを紹介します。トップスでもボトムスでも、お気に入りのアイテムで取り入れてみては?

ピンク×ベージュで柔らかい印象に♪

出典zozo.jp

スウェット素材がリラックスな雰囲気のプルオーバー。

フェミニンなフリルスリーブが可愛らしく、一枚で存在感がたっぷりのアイテムです。 太めのワイドパンツと合わせ、カジュアルフェミニンな大人スタイルです。

出典zozo.jp

こちらのブラウスは前後2wayなので、気分に合わせてVネックとクルーネックを楽しめる優秀アイテム。

ウエストのドロスト紐がシルエットにメリハリをつけてくれるので、どんなボトムスともバランス良く着こなせます♪

ワイドデニム大人カジュアルな着こなしに

ボリューミーなシルエットと袖の大きなリボンが甘めな印象のブラウス。

ボーイッシュな太めデニムでカジュアルダウンしているから、大人女子でも真似しやすい着こなしに仕上がっていますね!

いつものコーデにカーディガンを羽織っても◎

出典wear.jp

ボーダートップス×デニムの定番コーデに、ピンクのガウンコートを羽織った着こなし。

ベージュのキャップやメッシュバッグで、春らしさと軽やかさをプラスした、大人カジュアルなピンクコーデの完成です。

出典zozo.jp

シーズンレスで使える組み合わせには、春カラーのカーディガンを羽織ってみて。

上から羽織るだけでコーディネートがこなれるし、季節感もアップしますね!

ピンクのワンピースは、スニーカーでカジュアルダウン♪

出典zozo.jp

ドレッシーな透け感のあるワンピースは、ふわっとした甘さがデートにピッタリ。

足元をスニーカーで外すことで、ガーリーになりすぎず、大人女子でも真似しやすい着こなしに。

ビビットピンクも着回しやすい♪

出典zozo.jp

大きめの花柄レースが目を引きますよね。

レースの柄が大きめなのでトップスはシンプルな無地の物を選びましょう。カラーニットなら差し色にもなり、季節感もたっぷり!

ピンクのワイドパンツを着こなし

出典zozo.jp

オールシーズン使える定番アイテムのボーダートップス。

1 2