1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

それに納豆を?....衝撃の「食生活」を明かした芸能人たち

指原莉乃・坂口健太郎・渡部篤郎さんなど驚きの食生活を明かした芸能人たち。

更新日: 2018年04月14日

6 お気に入り 60393 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■綺麗でおしゃれな姿が話題になる指原莉乃さん

今ではすっかり大人っぽくなり、メイクやファッションも度々注目を集めるなど、お洒落な指原。

「顔の余白でガーデニング」という自嘲気味なコメントに対し、ファンから「余白なんてないよ!」「美肌きれいすぎる」と反響が寄せられた。

最近「あんバターサンド」にハマっているという指原は、フリーアナウンサーの川田裕美とお店に食べに行く

・美の秘訣?その指原莉乃さんが衝撃の「食生活」を明かした

家でもこうしたオシャレな食生活を送っているのかと思いきや、「カップ焼きそばに納豆を入れて食べる」という指原。

「食べてもらえますように私の手料理…」と納豆をかき混ぜ始めると、坂上は「意味、わかんない」「うわぁ~」とドン引き。

指原莉乃のオススメというカップ焼きそばに納豆という組合せは試した事がある。味?臭い?食感?…例えるなら…あれはモルボルですよ。

ATMで引き落としたこともないばかりか、どれくらいお金持っているか知らないと告白すると、驚きの声があがった。

自分がどのくらい持っているか分からない。お母さんから10万くらいずつ下ろして、もらっているんです」と明かした。

■塩顔イケメンでブレイク中の坂口健太郎さん

4月10日にスタートした坂口健太郎主演ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」(フジテレビ系)。初回の平均視聴率は9.7%

編集の方が『坂口の顔は世代を問わない』っていうのは言ってもらったことがあって。それは得なことだなって」と、塩顔のメリットを実感したことがあると話した。

・やっぱり「塩」だった!通な食生活を明かした

「大好物ベスト10」を紹介するコーナーがあり、坂口のランキングには角煮や砂肝、なめろうなど酒の肴も並んでいた。

若者らしい肉食では「ローストビーフ」がランクインしたものの、食べ方は「塩」のみという渋さ。

■渡部篤郎さんは“マックラバー”だった

渡部篤郎(49)が11日、都内で行われた日本マクドナルド「ビッグマック50周年」キャンペーン発表会に出席した。

マクドナルドは週3で食べていることを明かし、“マックラバー”な一面をのぞかせた。

朝は必ず、朝マック。昼は時間があれば、サンデーチョコレートを。一緒に育ってきた感覚はあります」。

1 2