――おふたりのバトルとなると、燃えるものはありますか?
【古谷】 やはり血が騒ぎますよね。

【池田】 マイクの横で古谷くんが戦っているのを感じるのは、なかなかいいものですよ。これは、他の誰とも味わうことができない感覚なんですよ。

【古谷】 僕は、池田さんをライバルであり、戦友だと思っているんです。37年ものあいだ、『ガンダム』のシャアとアムロとしてずっと関わり続けてきたこの関係は特殊なもの。だからこそ、新しい仕事が来ると、事務所も違うのに池田さんに相談をするんです。すごく頼りになるんですよ。

【池田】 まぁ、人に相談するときは、たいがい結論は出ていて、背中を押してほしいだけですから。失敗したら僕のせいにすればいいと思っているんだろうし(笑)。

【古谷】 そんなことないですよ(笑)。話を聞いていただいて、貴重なアドバイスをいただいたりしています。

出典オリコンニュース

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【コナンネタバレ】安室透はいい人だった【人気アニメ・漫画】

2018年は色んなアニメ・ゲームが話題になりました。特におすすめなのが名探偵コナンです。自分で謎を推理できるので、頭の体操になります^^この記事では、コナンの登場人物「安室透」の魅力をまとめました。色んな都市伝説・噂が飛び交う彼ですが、実はいい人なんです!

このまとめを見る