1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
12 お気に入り 27974 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

シンクロ坂が話題です

naokana135さん

25日にリリースされる乃木坂46の20thシングル『シンクロニシティ』

25日にリリースを控える『シンクロニシティ』。発売に先立って公開されたミュージックビデオは、映像の美しさとパフォーマンスの美しさ、そしてメンバーの美しさが見事にシンクロした、完成度の高い作品となっている。

偶然の一致を意味する“シンクロニシティ”を、ダンスやフォーメーションで表現することをコンセプトにした映像作品

センターは写真集『パスポート』が女性ソロ写真集として“今世紀最大のヒット作”を記録した写真集女王・白石麻衣。シングル『ガールズルール』以来、4年9ヶ月ぶり2度目となる。

◇MVは公開からわずか4日にして230万回再生を超える大ヒット

曲「シンクロニシティ」のMVが、4月5日の公開からわずか4日にして230万回再生を超える大ヒットとなっている。

昨年末に第59回日本レコード大賞を受賞した『インフルエンサー』のMV公開時をはるかに越えるペースで達成。

◇シンクロニシティ発売にちなんだ企画「シンクロ坂」の輪がSNSで広がっている

乃木坂46の新曲「シンクロニシティ」(4月25日発売)にちなんだインターネット上での企画「シンクロ坂」の輪が、SNSなどで広がっている。

現在、乃木坂46のツイッター公式アカウントなどで、乃木坂46のメンバーが日替わりでさまざまなポーズをとった写真を公開している。

メンバーにとどまらず、ファンやタレントらが、メンバーと同じポーズを決めた写真を「#シンクロ坂」というハッシュタグを付けてツイッターなどのSNS上にアップ

◇白石麻衣が乃木坂の頭文字「N」をまねたポーズをお題として公開

「シンクロニシティ」センターの白石麻衣が、「乃木坂」の頭文字であるアルファベットの「N」をまねたポーズをお題として公開。

異なる現場で仕事中の乃木坂46メンバーたちが次々と同じポーズをとった写真がアップされ、生駒里奈、井上小百合とともにオリエンタルラジオが同じポーズをとった写真も公開された。

幅広いタレントや著名人が乃木坂46メンバーと「シンクロ」した写真を公開。

バナナマンの2人が衛藤美彩と

ロッチ中岡も

シンクロ坂の時の葉月ふざけすぎでしょwww これなんかもうロッチの中岡にしか見えんて(^-^; #シンクロ坂 pic.twitter.com/JSxoZlL3Jz

生駒里奈&井上小百合とともにオリエンタルラジオが

白石麻衣と佐藤二朗が

フジテレビ笠井信輔アナも

1 2