1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●“野沢雅子”ものまね芸人・アイデンティティ田島さん

【エンタがビタミン♪】“野沢雅子”のものまね芸人・アイデンティティ田島 画力も凄い「オラの本気を見てみろ!」 - japan.techinsight.jp/2017/03/maki03… pic.twitter.com/TSNoghax25

「オッス! オラ、野沢雅子。御年81歳の、でぇベテランだ!」そんな決めゼリフで人気急上昇中なのが、

●その田島さんが「ジョブチューン」に出演

・現在の月収を「3桁(100万円以上)いくかどうか」と告白

ベテラン声優・野沢雅子のモノマネなどで人気のお笑いコンビ・アイデンティティの田島直弥(33歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「ジョブチューン」(TBS系)に出演。

確実に“売れている”感じが分かる田島だが、この日は儲かっているのかどうかを聞かれると「あー、そうですね。儲かりますね」と告白。

具体的には「(テレビ)出させていただく前は年収20万円行くか行かねぇか。今は月収で3桁(100万円以上)いくかどうか」と、野沢のモノマネをしながら明かした。

野沢雅子のモノマネで人気 田島直弥のギャラ事情「月収で3桁いくか…」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 声優としてはヒット作に恵まれて・・・活動が長い分 ものまねとしては、広い世代に受けるから、まぁ当然だろう 御本人もお年だし・・・

モノマネ出来るってええよな。有吉弘行もモノマネが一番手っ取り早くテレビ出れる言うてたし。野沢雅子モノマネで年収20万円→月収100万円超(ナリナリドットコム) netallica.yahoo.co.jp/news/20180414-…

●ものまねタレント・ホリさんも「ジョブチューン」に出演

・最高月収は「500万円」と告白

ものまねタレントのホリ(41歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「ジョブチューン」(TBS系)に出演。

「デビュー当初からそこそこ仕事は頂けてたなという気はしますね」とした上で、「最高で500万円行きました」と明かした。

それは「ネットの企画があってというのと、CMと、映画の声優とかまとめて入って来てそれですね」と、500万円の内訳も説明していた。

●ものまねタレント・山本高広さんも「ジョブチューン」に出演

・最高月収1200万円と告白

人気ものまねタレントの山本高広(43)が14日放送のTBS系「ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(土曜後6・55)に出演。

この日、ゲスト出演したものまねタレントたちに「儲かるのかどうか」をたずねていく中で、山本は「ブレイクしたときは凄かった」と回顧。

山本は「ブレークしたときは凄かったです。その時は着ボイスがはやっていて、8社くらいやって月で1200万円」と大胆発言をするとスタジオは騒然。

これには同じものまねタレントで、一線で活躍する原口あきまさ(42歳)も「月に1,200万円!?」と仰天、ホリ(41歳)も「ものまね四天王みたい」とレジェンドクラスだと驚いた。

●バイきんぐ西村さんが「水曜日のダウンタウン」に出演

お笑いコンビ・バイきんぐの西村が11日、TBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」に出演。

自身の月収や、相方である小峠英二(42歳)の月収を白状させられる一幕があった。

1 2