1. まとめトップ

またもや未来人がネット界に出現!?今度は2075年からやってきた!?様々な予言でネット話題騒然!?

未来人と言えば、夢のある話で多くの人がやってきています。都市伝説やオカルトと扱われますが、信ぴょう性が高く見えるのがすごいところです。今回は、なんと2075年からやってきたようで、ネットでは大騒ぎになっています。本当でしょうか?詳しい情報が入り次第更新します。

更新日: 2018年04月15日

3 お気に入り 22350 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

1・過去にも様々な未来人がネットに出現した

2・この度新たな未来人が出現

西暦2043年に生まれ、タイムトラベラーだと自称する男性が、2001年9月11日のアメリカ同時多発テロが起きた理由を明かした。

未来からの時間旅行者であると主張している人物マイケル・フィリップスは、YouTubeに奇妙な独白動画をアップロードして話題になった。

UFOがタイムマシンの正体だそうです。

3・その予言とは?

小規模な核戦争が起きるというのです。

「2019年に限定的な核戦争が勃発します。2019年3月です」とフィリップスは語る。

 2019年3月に北朝鮮は核ミサイルをハワイ・ホノルルに向けて発射。ホノルルは壊滅的打撃を受ける。すぐさまアメリカ軍は航行中の艦船から2発の核搭載巡航ミサイルを北朝鮮・ピョンヤンに向けて発射して爆撃。一瞬にして北朝鮮は組織的戦闘継続能力を失うのだが、この混乱の中で中国・ロシアの同盟勢力と英米とその支持国との間に戦闘が起こりはじめ、翌年の2020年には第三次世界大戦に発展するということだ。

あっても不思議でないところが怖いです。

今日の軍事技術の進化もあり、核が使われたとしても個々の戦闘はきわめて限定的な局地戦になり、戦局もめまぐるしく展開するものの、この第三次世界大戦は3年間続き、全世界で数百万人の犠牲者が出るということである。

事実なら嫌ですね。

地球の未来がどうなっているか確認するために2138年へ行ったこともありました。環境汚染がひどく、人類は原始人のような生活をしていました。でも、私が生活していた2075年の環境汚染はこの時代(2017年)と特に変わりはありません。文明が荒廃したのには、いろいろな要因がありますが、地球温暖化が大きな一因と考えられています。

そんな彼が住んでいた数十年後の未来の世界は、優れた技術力に反して荒涼とした環境が広がってしまっているという。

悪い部分だけ消し去りたいですね。

木星まで人類が進出するようです。

あと7年後の2025年にはスペースX社のロケットで火星への有人飛行が実現するという。そもそも彼が来た2075年には、すでに月にも火星にも人が住んでおり、木星の衛星にも開発の手が及んでいて鉱物などの希少資源の採掘が行われているということだ。

4・ネットでは様々な反応が

2ちゃんねるが5ちゃんねるになったと予言した人がいないのは残念です。ただし海外の人だからという意見も多いですね。

マイケル・フィリップスさんですか。 過去に実在した人物名である上、ジョン・タイター先輩の二番煎じなのがなあ。

未来人の方のツイートで、 過去改変をしてはいけないってあったけど、それならなぜTwitterに出没したのか教えて貰えないのかな? それがなにかの引き金になって過去改変なんて簡単に起こるような気もするんだけどもwそれとも2018年に… twitter.com/i/web/status/9…

2075の人で未来人の予言他のやつも気になったから調べてたら2062の人がなかなか怖いこと言ってる… はっきり言ってほしい

なんでトレンドにグロ画像があるのか分からないし、謎の2075(?)年からきた未来人が現代に来てTwitterを始めたらしく今バズってるし、もうなんなん日本どうした??

@julinda3 怖い事言いますねえ。軍事技術は我々が聞く以上に進んでると見た方がいいですね。タイムマシンはこの時代にもう完成してるって言ってましたし2075年の未来人

第二次大戦のの核攻撃も警告しに行ったのか? 落とされたってことは未来から来たとしても防げないという事実が残るがw もうちょいマシな嘘はないのかい? tocana.jp/2018/04/post_1… @DailyTocanaさんから

2075から来た未来人、本人はともかくそれに飛びついて同じ扱いを受けようとしてる民は100%嘘でしょ

1 2