1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美脚ハイキックの菜々緒が美しい「Missデビル」の初回が大反響!

連続ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」 第1話が放送。主演の菜々緒さんが絶賛されている。

更新日: 2018年04月15日

19 お気に入り 98298 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■先日、鼻の奥の痛みの原因が判明した事を明かした菜々緒さん

菜々緒(29)が3月末から自身を悩ませていた鼻の奥の痛みについてようやく決着がついたことを明かした。

「セカンドオピニオンで行った耳鼻科で、出血するくらい炎症をおこしてる鼻咽頭炎だと分かりました」と病名が判明したことを報告した。

・その菜々緒さんは日テレ新入社員研修にサプライズ出演

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(毎週土曜 後10:00)で演じる冷酷非情な敏腕人事コンサルタント・椿眞子に扮し

新人たちに「頑張っている姿は、必ず誰かが見てくれているので、初心を忘れずに一生懸命仕事に取り組んでください」と激励し、笑顔で締めくくっていた。

▼その日テレ初主演ドラマ「Missデビル 」が放送された

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第1話(04/14)予告編よくわかる30秒版配信 出演 菜々緒,佐藤勝利,木村佳乃,和田正人,白石聖,鶴見辰吾,船越英一郎,西田敏行 他 cm.bb-navi.com/nanao.html pic.twitter.com/ffkPlHvmQS

菜々緒が初主演のドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の第1話が14日に放送された。

眞子は、「人事の悪魔」と呼ばれる豪腕コンサルタント。ミニスカートに赤いヒールで惜しげもなく美脚を見せつけ、鋭い視線で会社の問題を解決していく。

眞子が室長を務める「人材活用ラボ」に配属され、その手先となる新入社員の斉藤博史を佐藤さんが演じ、物語はこの2人を軸に展開。

・ドSで怖い菜々緒さんにネット民が反響!

新人を前に、「退職願とは、いわば会社におけるあなたがたの遺書。まずはその、死に方を学んでください」とかます菜々緒。

厳しい素行チェックやマラソン、穴掘り、その後の穴埋めといった常軌を逸した地獄の研修を博史たちに課すのだった……。

黒井戸も面白いけど途中録画してデビルに移動した。菜々緒怖いけど面白い

・惜しげなく美脚を披露!ラストのアクションに絶賛の声

日下部が眞子に襲いかかるも華麗にかわし、太もも部分までスリットの入ったスカートから長過ぎる足を振り上げて回し蹴り。

菜々緒さんには「綺麗すぎでしょ…スタイル良すぎでやばい」「スタイルすごすぎ」「菜々緒の御御足を見たいがために見続けたい」などその美しさに反応する声

あのピンヒールで回し蹴りできるのすごい、菜々緒の美脚を堪能した pic.twitter.com/ne6Dz4LsDP

Missデビルこのドラマ好きかも それに(`・ω・´)ノ 菜々緒ちゃんサイコー!! カッコよかったし、ヒールでアクションできるのすごいと思ったฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡来週も楽しみやな

1 2