1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

変な事は言えない…最近あの「おバカキャラ」たちが路線変更してる件w

にこるん、ダレノガレ、ユッキーナ…みんな「おバカキャラ」から卒業?

更新日: 2018年04月15日

6 お気に入り 33215 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あの芸能人たちが「おバカキャラ」からの脱却を目指しているようです。

stoneflowerさん

▼にこるんは、おバカキャラからの卒業を宣言するも…

今年2月で20歳になった藤田は、11歳でモデルデビュー、人気ファッション誌「Popteen」の看板モデルとなり、2015年には新おバカキャラとして大ブレーク。

3月14日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)にて藤田は、美術のみが「2」で、他の科目はすべて「1」という驚きの成績をカミングアウト。

藤田ニコル(20歳)が、4月13日放送の「ダウンタウンなうスペシャル」(フジテレビ系)に出演。

「クイズ番組に出すぎて頭がよくなった」と意外な悩みを打ち明けました。

「おバカでお願いします」というオファーがあっても「無理だな」と思うようになっているという。

最初の「笑う門には『福来たる』」こそクリアしたものの、その後は「2階から『飛び降りる』」「一寸の虫にも『息がある』」と珍回答を連発

2階から飛び降りるwww 良かった(;≧∇≦)ホッ=3 いつもの、にこるんのまんまだw #ダウンタウンなう

▼ダレノガレは、ブランドイメージを守るため路線変更中w

ダレノガレ明美が12日、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX春の合体2時間SP」に出演

昨年12月にアパレルブランドを立ち上げたことで、そのイメージのために「汚い言葉」を口にするのを躊躇するようになったと明かした

「前みたいに変な事は言えないというのはあります。ブランドイメージがあるので、一つの汚い言葉を言うのにも言い方を考えたりとか…」と慎重に言い回した。

▼ユッキーナは、小学生用のドリルで勉強することを決意!

木下は2007年に水着のイメージガールとしてデビューし、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)でおバカキャラとして大ブレイク。

1 2