1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

デニムジャケットは、どのような服にでも合わせることができますが、合わせる服によってさまざまな印象を与えることができます。カジュアルから可愛いまで、さまざまなコーディネートをまとめてみました。

sunny3333さん

ワイドパンツでカジュアルに

ワイドパンツを履くことによって、カジュアルな印象を与えられます。

流行りのワイドパンツを合わせることでトレンド感をだし、カラーがベージュなので落ち着いた印象を与えることができます。スニーカーを合わせるとカジュアルなコーデになります。

ボーダーのTシャツにデニムジャケットを羽織り、ボトムに流行りのチノワイドパンツを選ぶことでカジュアルで可愛いコーディネートになります。

可愛いワンピースが、デニムジャケットと組み合わせてかっこよくなる

ワンピースと組み合わせることで、可愛さを演出することができます。

パステルブルーのワンピースは、デニムジャケットを羽織ることでコーデがグッと引き締まります。濃いインディゴカラーの一枚をセレクトすることで、キレイめな印象をキープして。

1枚で着ると可愛く見せることができるワンピースですが、デニムジャケットを組みわせるとカッコ良く見せることができます。特に、写真のような黒色だとかっこいいですね。

タイトスカートにもぴったり

女性らしさを演出してくれるタイトスカートですが、デニムジャケットにもぴったりです。

タイトスカートってかっちりしたイメージがありますよね。でも、オーバーサイズのデニムジャケットと合わせると程よいゆるさがでておすすめです。

タイトスカートにすることで、女性らしい雰囲気を引き立たせてくれ、綺麗なIラインでオトナ女子コーデの完成ですね。

可愛く見せるならフレアスカート

きれいめな花柄のスカートにデニムジャケットでカジュアルダウンすれば、こなれ感のある着こなしに。デニムジャケットなどのショートアウターは、フレアスカートの美シルエットを引き立てる優秀アイテムです。

フレアスカートを合わせることで下半身もさらっと見せることができ、脚長効果もあります。最近の流行は上の写真のような花柄ですが、カラーが白だと清潔感もあって好印象を与えることができますね。

1