1. まとめトップ

【2018年最新版】未来人2075年の予言がヤバすぎる!!【都市伝説・オカルト】

今年はアニメ・ゲームの都市伝説・オカルトが話題になりました。この記事では未来人2075年の予言をまとめています。私の意見ですが、彼の予言は未来人2062より当たると思われます!そしてTwitter、YouTubeでも話題が持ち切りです!最近では南海トラフ、第三次世界大戦の予言も出ています

更新日: 2018年04月18日

3 お気に入り 193559 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

小学生でも分かるように記事を書きました^^

baseraさん

更新情報

・2019年3月に北朝鮮は核ミサイルをハワイ・ホノルルに向けて発射

・2022年カリフォルニアで大地震:M9,9

・2025年人類が火星に行ける!

・2024年の8月に南海トラフ巨大地震が来る!

未来人2075年のツイート

未来からの時間旅行者であると主張している人物マイケル・フィリップスは、YouTubeに奇妙な独白動画をアップロードして話題になった。

未来人と言えば

熊本地震を的中させた人で

南海トラフ巨大地震の暗号を残した

現在は、時空警察の警備が強化されており
現代に来れないらしい

当時の人の反応!
「本当に来たぞ!やはり未来人は本当にいたのか!?」
「こいつ何者!?」
「熊本地震はまた来るのか?教えてくれ未来人!!」
「熊本地震は、南海トラフの前兆なのか?」

2062年から来た未来人が注目されたのは熊本地震の予言的中がきっかけでした。

未来人の予言は独特で、
現代にやって来る日の前後で何かが起こるというもの。

熊本地震の時も2ch(2ちゃんねる)掲示板に現われた2016年4月15日前後に、
前震と本震が起こりました。

出典京都観光のおすすめコースを紹介する筋トレダイエットマニア

少なくとも
2062年は日本が続いている

ただし第三次世界大戦が1回あったらしい!

現在はアメリカと北朝鮮が対立しており
時間の問題だろう

2010年11月17日の予言
日本国内について
Q.天皇制は崩壊したのですか?
A.天皇制は続いてる。

Q.日本の国は無事に続いていますか?
A.日本はあるけど、非常に危険な状態”だった”(2062年現在、危機状態を脱したらしい)

Q.管の次の総理は?
A.がっかりする奴だ

国際問題について
Q.日本は中国に侵略されたのか?
A.中国はずいぶん前に無くなった

Q.現在の中国は中華人民共和国ですが、あなたの時代では中国の政治体制は分裂したか否か?できれば人口や政治指導者を教えてください。
A.中国はもう存在していない。アジアの大半がインドになっている

歴史について
Q.世界大戦ありましたか?
A.世界大戦は1回あった。第三次世界大戦

Q.未来に異星人との公式なコンタクトはあるのかな。 あと、フリーメーソン等の行く末は?
A.残念ながら、宇宙人はまだ確認されていない。甲殻生命体は確認されてはいるが

Q.東大・京大などの日本の国立大学はどうなっていますか?
A.東大・京大は今でも存在している

Q.海に放射能をばら撒かれる大事故があり、魚が食べられなくなるという話は本当か?
A.海洋生物は2062年現在ほぼ食することが出来ない状況だ

出典2062年から来た未来人の予言最新まとめ。トランプ大統領暗殺、第三次世界大戦、南海トラフ地震は?

それともう1つ!

数々の予言を的中させ
タイムマシンの情報も公開した

しかもこのタイムマシン!とても精密にできている!
我々の技術では再現不可能だろう

しかしタイムマシンの技術が出たら
悪用する奴も出るので、これは破棄した方がいいな

タイムマシンが作られた場合
・アメリカ政府が使う
・アメリカは世界の警察官なので、日本や中国に使わせない

2000年にアメリカのネット掲示板で話題になった未来人ジョン・タイターの再来だとして話題になっている。

ジョン・タイターは、2036年の未来からやって来たタイムトラベラー。2000年以降に起こる出来事を予言のごとく書き込み、その中のいくつかはすでに実現している。

加えて、タイムマシンの存在を認めその設計図を公開。パラレルワールドやタイムパラドックスなどの理論を語ったことで信憑性が高まり、単なるイタズラではないかもしれないと注目された。

出典「首都が岡山に…」2075年から来た未来人がネットで話題

的中した予言を紹介しよう!

ジョンタイターは当時の人々が予想もしない出来事を予言しました。

・イラクが核兵器を隠しているという理由で第2次湾岸戦争が起きる。
・アメリカ国内にも狂牛病が発生する。
・中国人が宇宙に進出する。
・新しいローマ法王が誕生する。
・アメリカの内政悪化(イラク戦争やハリケーン被災者救援対策の遅れから、アメリカ内政悪化)

このように多くの予言を的中させました。

出典【未来人】ジョンタイター予言は的中してるのが怖くてかなりタイムマシンを信じてしまう・・

日本の予言が1つも無い【笑】 でもアメリカの危機を知らせたので、大統領は彼に感謝した

今年はなんと!

彼は未来人2062年とは無関係!

2075年は、世界の危機を伝えに
現代にやってきた

「私の名前はマイケル・フィリップスです。私はタイムトラベラーです」

 2043年生まれで2075年から来たというこのマイケル・フィリップス氏は、2018年の我々に伝えなければならないことを動画に収め、YouTubeチャンネル「ApexTV」に送信した。公開された動画では、彼の口から衝撃の近未来が語られている。

出典【未来人】2075年から来たタイムトラベラー「2019年3月に北朝鮮がハワイへ核攻撃、2022年にはカリフォルニアで「M9.9」の超巨大地震」

未来のイギリス軍は、タイムトラベルの実験を行っていた

そして彼はタイムスリップに成功しており
2018年に来ている

彼の目的は世界の危機を伝え
未来を変えることだろう

時間を変える事は違法だが
軍が握っているので、罪に問われない!

2043年生まれで2075年から来たというこのマイケル・フィリップス氏は、2018年の我々に伝えなければならないことを動画に収め、YouTubeチャンネル「ApexTV」に送信した。公開された動画では、彼の口から衝撃の近未来が語られている。

 フィリップス氏は18歳になるとイギリス陸軍に入隊。数年がたったある日、選抜されて極秘の特殊部隊である「セクション18」に在籍することになる。この部署はタイムトラベルの実験を行っているプロジェクトチームであった。

そしてフィリップス氏は何度かタイムトラベルを体験し、この2018年にも訪れることになったのである。ただ、過去に向けてのタイムトラベルはフィリップス氏にとって今回が初めての体験であるということだ。

自己紹介しただけで
2万リツイート・2万5千いいね!

でも予言が嘘だったら
相当叩かれるぞ!

Twitterアカウントが「私は2075年の未来から来ました。」というツイートを投稿しただけで、

2万リツイート
2万5千いいねがつくなんてめちゃくちゃ違和感を感じますよね。

出典【未来人YJ】2075年の未来から来た人物がTwitterに!本当なの?

2075年の予言!

現在、アメリカは北朝鮮に核廃棄を迫っている

しかし北朝鮮は、それを拒否!

理由は、身を守るためである
そして北朝鮮はアメリカを攻撃するため
核の準備をしている!

北朝鮮の闘争心は日に日に
向上しており、第三次世界大戦はもうすぐだろう!

アメリカはこれ以上、北朝鮮を刺激してはいけない!

「2019年3月に北朝鮮が核攻撃、第三次世界大戦へ」2075年から来た軍人タイムトラベラーが“歴史を変えるため”に警告!

1 2 3