1. まとめトップ

ウィキペディアのサッカー記事に居る  とんでもないおかしな考えの奴(大馬鹿)を紹介。

ウィキペディアにはどんでもなく頭が悪く、根性の悪い人間がたくさん居る。今回、それを紹介する。Athelta(Ath02)、Bsx、packingu、ぱたごん、侵入者ウィリアム、Sumaru、モアリップなど社会常識ゼロの大迷惑な馬鹿を紹介する。

更新日: 2018年12月13日

0 お気に入り 877 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rulliさん

日本ウィキペディアにはとんでもなくおかしな主張をする人間  (馬鹿)がいる。それを紹介する。ここは馬鹿の巣窟である。

日本の国会と同じく、自分が論理的に間違っていてもそれを素直に 認められない。日本人というのは本当に醜い気質の民族だ。

ご覧の写真に表記されている様に、
リーベル・プレートという名称で活動している。
この名前で営業中なので「リーベル・プレートが
正式名である」と書こうとすると反対して来る人間が居るのだ(筆頭はBsxというバカ)。こいつらは「リバープレート」も正しいと主張して認めない。こういう馬鹿が山ほど湧いて出て来る。それ程に
日本は思考力と常識がないバカがたくさん居る国だ。
Bsxは山口県在住の馬鹿。
「テレビで『リバープレート』と放送しているので正しい」という典型的なアホの思考。日本校の主張を聞いても「テレビが間違っている」とは考えないドアホ。テレビの権威に弱く、盲信する化石頭の
馬鹿は本当に社会の迷惑だ。

2人の人間がわざわざリーベル・プレート日本校に直接電話して「リーベル・プレートと呼んで欲しい」と要望を聞いて話しても、「証拠にならない」と否定する馬鹿。その馬鹿の名前はBsxという名だ。

【常識人の主張】
リーベル・プレート日本校に電話問い合わせしたら「リーベル・プレートと呼んで欲しい」と言っていました。だからウィキペディアにはリーベル・プレートと書くべきです。


【馬鹿(Bsx)の回答】
「リーベル・プレート・ジャパンに電話で確認した」「スタッフが『リーベル・プレートが公式名称です。そちらで呼んで下さい』と説明した」の一点張りで、あなたの主張する「『リバー・プレート』表記が間違いである」ことを示す資料はいただけないまま対話を事実上拒否されたことをお伝えします。


【もう一人の常識人の反論】
私も「リーベル・プレート日本校」に電話で確認したら「リーベル・プレートが正しい」ということでした。


【馬鹿(Bsx)の更なる反論】
電話で確認しただけの事項をWikipediaに掲載することは出来ません(「Wikipedia:検証可能性」「Wikipedia:独自研究は載せない」参照)。付け加えて申し上げれば、私(をはじめとしたこの議論に参加した皆様)は「リーベル・プレートが正式名称ではない」とは一言も申し上げておらず、
「リバー・プレートの表記が誤りである」という記述をすべきではない、という観点で申し上げています。

【常識人の反論】
あなたも電話して確認したら良いじゃないですか? なんでしないんですか?「証拠にならない」と相手を批判して、「ウソだ」と批判するならば、あなたが電話して確かめればいいだろ。電話した 時点で、「リバープレート」が誤りだと判明するから拒否しているだけだ。あなたはそれで延々と「証拠にならない」と批判を繰り返している卑怯者だ。 日本校に電話して正式なクラブ名を聞く事がなんで独自研究なんですか? これは人間が問題解決する上での常識的で普通の行動です。これは研究なんて大それたモノじゃないですよ。あなたの言っている事は屁理屈です。自分が「リバープレート」と表記したくて、記載禁止になるのが嫌だから電話するのを拒否しているだけでしょ。
その団体が「リーベル・プレートが正しい」と意思表明しているならば「リバープレート」は誤りです。これは常識的な思考です。あなたの様に「リバープレートも正しい」なんて書いたら、学校に 迷惑なんですよ。それが分からないんですか?あなたは言っている事がおかしい。常識がない。
そして、あなたは「独自研究は載せない」というウィキペディアのルールを悪用して反論して来ているだけじゃないですか。あなたはやっている事が汚な過ぎるんですよ。そしてそんな事したら社会で迷惑なのが分からないんですか? いい加減にして下さい。
例えば「中田さん」の家に電話して、「『ナカタ』ですか、『ナカダ』ですか? どっちですか?」と聞いて、中田さんが「私は『ナカダ』です。ナカダと呼んで欲しいです」と回答を聞いたら、普通の人間は「中田(ナカダ)が正式名称である」と読者に説明するんですよ。「中田は『ナカタ』も正しく、ナカタと呼ばれる事も多い」なんていう説明は頭がおかしくないと書きませんよ。
Bsxはいい加減にしろ。お前は本当に頭が悪く社会常識がない。いい加減にしろ!!!

以上のようにリーベル・プレート日本校が「リーベルが正しく、  そう呼んで欲しい」と話しているのにBsxは「ウィキペディアに  リバープレートは正しくないと表記すべきでない」と主張し拒否する 馬鹿です。

ウィキペディアにリバープレートと表記したら嘘の名前が日本人に 広まるので問題であり、日本校の人達に迷惑である。しかし馬鹿は それを考えず、それを間違いではないと言い張る。これ程にBsxは バカだ。

更に詳しく読みたい人は以下のリンクから見れます。この常識ゼロの頭がおかしいレベルの馬鹿(Bsx)の主張を読んで呆れて下さい。 こういう馬鹿は永久追放すべきです。

左の写真、元日本代表のサッカー選手、釜本邦茂。

Athletaというウィキペディア執筆者は
「『釜本、80得点』というデマを書いている」と批判されたら、新たに「Ath02」というアカウントを作り、そちらで本格的に活動している。
現在、Athletaで活動するのを止めている(AtheltaとAth02は同一人物である)。
こいつはそれぐらい汚い人間である。新アカウントを作って批判の目から逃げているのだ。
現在、こういう汚い馬鹿一人に多くの日本国民が
徹底的にだまされている。
こいつを一刻も早く執筆禁止にして、永久追放すべきだ。

【常識人の問いかけ】
世界中がFIFAの規定を基準として得点記録を書いているのに、日本だけJFAの奇特な基準で得点記録を書くのは異常である。これでは世界の人に誤ったデータを送りつけ、日本人に誤った知識を教えているのと一緒であり罪深い。これでは百科事典としておかしい。FIFAの基準で記載していくべきだ。

【馬鹿(Athletaという執筆者)の回答】
当該選手は日本国籍を有し、それに依拠している訳ですから統括団体のJFAの記録を優先させたとして問題性を感じません。その国の統括団体の集計ですから誤ったデータという指摘は外していますし、それぞれの集計方法の差異についても記載されているわけですから、一定の学力を有する利用者であれば理解は容易でしょう。むしろ、「奇特」「異常」「誤った」と断定、あるいは記事中において当該人物を貶めるような告発や、印象操作を目的とした文章を織り交ぜる姿勢に問題性を感じます。

【常識人の反論】
FIFAはJFAの上部団体です。JFAはFIFAの大会に参加します。だから当該選手(釜本邦茂)はFIFAにも当然、依拠しています。日本にだけ関係があり、FIFAと全く関係がないとするような非論理的な事を言うのを止めなさい。それは屁理屈です。それならば記録の面においてもFIFAが則っている世界的なルールに従って行くのが筋でしょう。日本人は地球人です。サッカーは国際的なスポーツです。
世界大会に参加しておきながらその記録は世界と違うやり方で集計して記していくというのは甚だ おかしい。記録を世界各国が独自の基準においてばらばらに記載して行くとしたら世界中、カオスになります。だからFIFAが1999年に基準を作った訳です。あなたはその根本的な意味を理解してないんじゃないですか? そしてどこの国もほぼ100%、FIFAの基準において得点記録を記しています。なぜ日本だけ違う道を行っているのに、その基準の得点を第一に書くのですか?国際ルールを無視して日本独自のルールで記録を計算して行くのはおかしく、FIFA基準の方が信頼性が高いのは明白です。FIFA基準を優先させる事になぜ批判するのか? あなたの批判はおかし過ぎる。

【馬鹿(Athleta)の回答】
印象操作の次は、今度は抽象論でしょうか。ここで国際人や地球人といった抽象論を議論することは本案件を大きく外していますし、その他諸々の否定的な文言は無視します。まずは議題に集中してください。FIFAはJFAの上部団体ですが、そのことをもってJFAの記録が軽視される理由にはなりません。FIFAによる決定事項を日本国内で遂行するのはあくまでもJFAです。まずは軽挙妄動に逸らず
議論に集中して頂きたいと考えます。ところで国際ルールという文言がありますが、代表記録の集計方法についてFIFAにより限定的、あるいは排他的な声明でも発表されているのでしょうか、
ご教示ください。

【常識人の回答】
FIFAによる決定事項を日本国内で遂行するのはJFAだと言ってるが、ここ(ウィキペディア)はJFAのホームページではない。ここはウィキペディアだ。なぜウィキペディアがJFAの管轄にならなくてはいけないのか?。あなたはウィキペディアが何だかきちんと理解しているのか? 根本的に考えがおかしい。常識がない。頭がおかしいレベルだ。
ウィキペディアは百科事典であって、JFAの公式見解の発表の場ではない。ウィキペディアはJFAの出先機関ではない。
インターネットは世界中の人がアクセスする。それならば国際的なマナーに則って物事を記載して行くのが真っ当なやり方である。ぱっと閲覧した際に日本協会独自の変わった算出方法で出された記録が真っ先に書いてあるというのはおかしい。JFAの記録を書きたいなら2番手に書くべきだ。説明が書いてあるので日本独自の変わった集計を真っ先に優先して記述して構わないというのはおかしい。ウィキペディアはJFAの主張を代弁して、支援する場所ではない。ここは百科事典である。
『百科事典は最も適切で、支持されている説・知識を紹介する場所』である。
あなたは「百科事典」というモノの根本的な概念を全く理解していない。それを自覚しなさい。

FIFA基準を書こうとするとなんで「印象操作」なんですかね? Athleta(Ath02)は「印象操作」とか「軽挙妄動」とか相手の意見を無価値にするワード(単語)をたくさん投げかけて、相手の意見を汚す印象操作をしているだけです。恥を知れ。恥知らずなので根性が治らないんですか?
ネットサーフィンをすれば世界中のほぼ100%がFIFA基準で統計を取っているのは明らかだ。
すぐに分かる。そんな常識的な事実を自分が認めたくないので「100%である証拠を出せ」というのは小学生レベルの屁理屈である。単に論破されたのを認めたくないので、気持ち悪い議論を投げかけているだけだ。本当にお前は根性の悪いバカだ。

以上のように、FIFA基準という世界210ヶ国のうち約205ヶ国が遵守しているFIFA基準の得点数を第一に書こうとすると「印象操作」、「抽象論」と言って詭弁を弄して汚い方法で妨害するのがこの馬鹿です。

「釜本、80点」という情報がありますが、あれはウソです。
「オリンピック関連(アジア予選も含む)で釜本が決めた得点を全て国際Aマッチ扱いする」と80点になります。あれはJFA基準でも認めていない釜本の5得点(フランス五輪代表と日本代表の試合での釜本の2得点など)全部含めています。それで合計5点増やしているんです。JFA基準の75点から更に5点増やしているんです。
当時、フランスは全員アマチュアで全然ベストメンバーではありませんでした。
しかも20才前後の若手しか出場していませんでした。
だからこれは国際Aマッチにならない事が日本の皆さんは分かりますよね? 
だから「釜本 80点」はデマです。
Athletaは「釜本がオリンピックで決めた得点は全て国際Aマッチに認めろ」という更に無茶な主張をして勝手に「FIFAがそれを公式に認めた」と説明しているんです。それで日本国民をだます活動をしているという最悪に卑怯な馬鹿です。
この男はバカなので、「釜本 80点」の得点内容について一切、考えた事がないアホなんです。
「20才前後のフランス・アマチュア代表との試合が在るので、国際Aマッチとして成り立たない」が、Athelta(Ath02)は超バカなので、記録の内容を一つ一つ詳しく考えていないのです。
それぐらいのドアホです。
こういう頭の悪いクソ野郎に現在、多くの日本人が徹底的にだまされ、こいつのウソ知識を真に受け「釜本80点は本物だ。FIFAが認めている」と信じてしまっているのです。なんという酷い話でしょうか?
ドイツならばこんなウソつきの馬鹿は即刻、「ウィキペディア永久執筆禁止」の措置になります。
ドイツ語版で、ウソ得点数を書いた「Japan football」という日本人執筆者は、
ドイツ人が激怒して、永久執筆禁止の措置にされました。 
だからAthletaのデマ宣伝・非道を放置し続けているので、それぐらい日本人は馬鹿という事です。日本は「ぱたごん」、「侵入者ウィリアム」など物事の良し悪し、善悪の判断が見抜けない超バカが管理者をしているので、Athelta(Ath02)のような極悪非道の利用者が永久追放にならずに活動して、日本国内でデマが毎日、拡散され続けているという訳です。

もっと詳しくこの馬鹿(Athleta=Ath02)の汚いやり方とアホ主張を見たい方は、この下のページをクリックすれば全部読めます。  ちなみにこの男は「日本代表で釜本80得点」というデマを流してます。

アルゼンチンのサッカー・チーム、
「ラシン・クラブ」の歴史について、日本の読者の知識が深まる充実した内容が書かれていたが、この馬鹿が大幅削除した。
出典が付いているが、「付いてない」と難癖を付けて重要な歴史説明部分を全て削除した。
こういうド馬鹿によって、読者の知識力の向上が妨害されている。この馬鹿は永久追放すべきだ。
この馬鹿男は記事を全く書けないくせに妨害だけするという人間のクズだ。他所でもそれをやっている。馬鹿は社会の大迷惑だ。
奥寺康彦、ボカ・ジュニアーズ、リーベル・プレートのページで全てこの馬鹿により有益な部分が大幅に全削除された。
更に悪い事はドアホ管理者が、これを許している事だ。

この馬鹿男、packinguの履歴を調べて見ると、
他所でも他の利用者が書いたモノを平気で大幅削除を繰り返しており、人間のクズである。自分の編集は1行、2行の出典なしの信憑性のない文章を付け加えるというだけの頭の悪い行動しかできない。
それでその編集が出典なしで間違いなので、他人から削除・訂正される事がほとんどのアホ男だ。

他人から削除された腹いせに自分も削除行為をして楽しんでいるという本当に精神の幼稚なドアホだ。
こういう超馬鹿男により日本社会は大迷惑を被る。
こういう馬鹿は早く成仏した方が良いだろう。
左の写真のディエゴ・ミリートの引退試合についての文章もこの馬鹿により全削除された。

packinguは知識力ゼロで、知能が低いので国語能力が乏しい。  それで、バカなので出典付きで完成形のモノを大幅に削除して読者の不幸を生産するドアホ。その後、この馬鹿が幼稚な話が書き加えられる悪夢。

また「ぱたごん」、「侵入者ウィリアム」というアホ管理者は読者の為に活動しておらず、きちんと豊富に書かれた歴史を馬鹿packinguの編集に戻す超バカ管理者。こいつらは物事を判断する知能が全くない。

反対して来ている奴らが全員、サッカー・ファンでないという驚き。
サッカー・ファンでないくせにこの業界の文化もマナーも
知らず、そして選手名の発音に関する業界の常識を全く知らないで議論に参加して来て、
結局、全てのサッカー・ファンに大迷惑になる決定を下した。
それぐらいこいつらは馬鹿過ぎて、頭が悪過ぎて呆れてしまう。
ここまでのバカの集団が日本に住んでいるという悲しい現実をお伝えします。

この動画を聞けば分かる。人名の正しい発音を紹介する動画である。
アルゼンチンでは『カルロス・ぺウチェレ』と呼ばれている。

この動画を議論参加した全ての人間に聴かせたが、なんと「カルロス・ぺウチェレ」と聞こえないと言って「ぺウチェレ」表記を認めないのだ。
本当の理由は、「ぺウチェレ」と聞こえるが、論破されたのが屈辱的で素直に認めたくないというだけだ。
それ程に、根性の悪いバカが山ほど居る。これで害を被るのは読者だ。
しかし、こいつらは読者の事を一切考えない人間のクズで、管理者の「ぱたごん」も低能・超バカなので、認めないクズ共の考えを支持した。本当にここまでのクズが集団で居る事に驚きである。

ウィキペディアではYoutubeを出典とする事は公式に認められているがそのルールを全員知らないという馬鹿達。それで「動画で確認するのはルール違反」と全員で批判している。こいつらは本当に全員バカだ。

「ぱたごん」という管理者の人間が「Youtubeが出典として認められている事」を全く知らない。そしてYoutubeの証拠を出した人間をルール違反と責めて追放する馬鹿さ。本当に「ぱたごん」は超馬鹿だ。

1 2