1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

すっかり大人の女性に…元「Seventeen」モデルたちが急激に色気を増している件

三吉彩花さんをはじめ、あの元セブンティーンモデルたちの色気が爆発中!

更新日: 2018年04月16日

14 お気に入り 87715 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

かつての「Seventeen」モデルたちが、大人の色気を漂わせています。

stoneflowerさん

▼昨年「Seventeen」を卒業した三吉彩花は、男性誌初となる水着姿を披露!

三吉彩花(20)が、16日発売の『週刊プレイボーイ』18号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。

三吉は「男性誌の水着グラビアは初ですけど、特に気負わず伸び伸びできたし、普段通り楽しく臨めました。グラビア撮影はファッションと比べ、自分の素が出せて楽しいですね!」と語った。

▼「ミスセブンティーン2011」の新川優愛は、初主演ドラマで色気全開!

新川優愛って6年前は不器用そうな美人ってイメージだったけど、気付けば24歳で色気のある美人になりましたね。 #いつまでも白い羽根

▼「Seventeen」卒業後は女優に転身した橋本愛の色っぽいワイシャツ姿に、ファン歓喜!

橋本は女性ファッション雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルを経て、2010年に女優デビュー。

12年8月には『桐島、部活やめるってよ』でヒロインを務め、この映画で第36回日本アカデミー賞優秀新人俳優賞などを受賞しています

・自身のインスタで色っぽい「ワイシャツ姿」を披露、ファンからは称賛の声が上がっている

橋本愛が10日、自身のインスタグラムでシンプルなワイシャツ姿のミステリアスなショットを披露。

ファンからは「美しすぎまする」といった称賛コメントのほか、「ただの真っ白なシャツなのにこんなにも華があるのは何故でしょう」と、シンプルな素材でも際立つ橋本の存在感に対する驚きのコメントも寄せられている。

1 2