1. まとめトップ

年6回特別な日は何する。天赦日でネットがザワザワw

今日は特別な日でネットがザワザワですね。天赦日で何かスタートするには良いと言われています。みんなの声は…

更新日: 2018年04月16日

66 お気に入り 86920 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎ラッキーな日!それは…

◎今日は天赦日(てんしゃにち) なんです!

人生の起点や一大事に合わせて何かのアクションを起こすのに良いといわれています。

◎天赦日とは。どんな日なんだろう…ラッキーな日ですね!

四季に各1回ずつある、天がすべての罪を許すという最上の吉日。

新しいことを始めたり挑戦するにはとてもいい日で、何をやってもいい方向に進む「 開運最強日」とも言われています。

本日、4月16日は天赦日 (てんしゃにち) 年に数回しかない最上の大吉日、皆さんにいいことが起きますように。今週もがんばって行きましょう。

おはようございます(ノ・ω・)ノ 今日は天赦日、何かを始めるにはよい日と言われています。

▼さらに、寅の日でもあるんです!

月に2,3度周期的に巡ってくる「寅の日」は、暦注で定められた金運招来の日です。

おー!そんで天赦日で寅の日だからあれだ、お財布!おろさねば!

▼さらにさらに、新月が重なるラッキー!

新月とは、月が地球の影となり何も見えない状態のことを指します。

新月の日にお願い事をすることで夢が叶いやすいと言われるようになってから、多くの人が実践するようになりました。

今日は天赦日だよー。さらに10時57分に新月ですよー。

◎運勢がイイから何をしますか…みんなの声は!

▼運だめししようかな…宝くじ買う人も!

今日は天赦日だということに気がついたので帰りに宝くじ売り場へGOだな。

1 2

関連まとめ