1. まとめトップ
  2. ガールズ
54 お気に入り 44585 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

可愛い女性、美人な女性、雰囲気が素敵な女性…どれもいいけれど、やっぱり今年はカッコイイ女になりたい!そんな「カッコイイ女」の仕草や行動をまとめました。

stoneflowerさん

▼今年こそ、私は、カッコイイ女になりたい!

自分の足でしっかり立ったカッコイイ女になりたい

自分、重いな。 なんでも、サラッと流せるカッコイイ女になりたい。

▼年齢を重ねるとカワイイ→キレイ→カッコイイになりたい。

雰囲気が綺麗な人、立ち振る舞いや仕草が綺麗な人、言葉遣いが綺麗な人…周囲に「綺麗」と印象を与える人はいろんな要素があります

年齢や生まれもった容姿だけがすべてではありません。いくつになっても清潔感やなんとも雰囲気のある女性は、”綺麗な女性”

▼あなたは普段から「カッコ良さ」を意識をしていますか?

キレイな人、可愛い子は多くいますが、カッコイイ女性ってそう出会いません。では、カッコイイ女性にはどうすればなれるのでしょう

□カワイイから卒業して、今日からカッコイイ女になろう!

・陰口や愚痴は言わない。周囲に流されない。

かっこいい女性は、人に対してネガティブな言葉を口にすることはほとんどありません。根も葉もない噂話に同調したり、愚痴や悪口を言うこともありません。なぜなら、そのような行為によって、有意義なことはなにも生まれないと分かっているから

信用できない人にも思えるし、何より人の悪口を言っているときの顔は、どんなに美人だったとしても決してうつくしいとは言えません

・SNSに依存しない。

1 2