1. まとめトップ
  2. ガールズ

これは今スグ実践!歯につかないようにする「口紅」の塗り方

歯に口紅がついていた…なんて恥ずかしい思いはしたくない!

更新日: 2018年04月19日

120 お気に入り 116731 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

キレイに塗ったつもりでも、知らないうちに歯に口紅がついていた…なんてこともありますよね。いつからだろう…と考えるととても恥ずかしいもの。でも、それは塗り方で解消出来ますよ!

stoneflowerさん

▼「女性の唇」に魅力を感じる男性って実は結構多い。

唇はその人の「生きものとしての鮮度」をダイレクトに表している

口紅やグロスを塗ってツヤを与えただけで顔色が良く見えたりします。リップメイクすることによって健康的な女性に見え、運気アップ

口元は精神状態が出る上に、女の色気を主張するパーツでもあります。 近い距離で話している時、男は唇をよく見ます。

▼それなら…女性はもっとリップメイクに力を入れた方がいいかも。

リップケアやリップメイクに手が回っていない女性はとても多い

アイメイクはとにかく重要!というのがイマドキの女性たち。
しかし、より自分を魅力的に見せるためには「唇」が最重要

▼でも、口紅を塗る時に気を付けたいのが「歯についてしまうこと」

歯についた口紅を見てガックリ。気づかなかった自分も信じられないし、誰かに見られたかと思うと、恥ずかしくてたまりません

彼とキスをするときや気になる人としゃべるときにも、
歯紅さんになっていたのではムードが半減してしまいます。

▼みんなも経験あるみたい…。

面接のあいだ口紅が歯についてた疑惑、、恥ずかしすぎる

まって、 歯紅つけたままお店に行ってた 恥ずかしい穴があるなら入りたい

元彼氏に普通に話しかけられてびっくりした 普通に笑顔で返したけど家に帰って鏡見たら歯に口紅ついてて死にたくなった

□でも、これなら大丈夫!歯に口紅がつかないようにする塗り方!

①まずはコレ!口紅を塗るのは、口の中を潤してから。

口が乾燥していると唇と歯がくっつきやすく、笑ったり話したりするときに前歯だけでなく下の歯にくっついてしまう可能性が。

1 2