1. まとめトップ

ターミネーターにスターウォーズ!来年公開シーリーズ映画が楽しみ

来年公開のシリーズ映画が楽しみですね!あの名作がどんな風になるのか…チェックしてね!ターミネーター6、スターウォーズエピソード9、007、トップガン2

更新日: 2018年04月16日

1 お気に入り 1753 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎来年は話題のシリーズ映画が楽しみ。チェックしてね

▼ターミネーター6

本シリーズにはすでにシュワルツェネッガーとサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンがカムバックすることが決まっている

2019年7月26日に公開予定日が設定されていたが、今回、2019年11月22日に変更となった。

ターミネーター6のトレーラー映像見たらクソ興奮してきた…嬉しすぎる…!!

1991年の第2作目となる、映画『ターミネーター2』の続編として製作することを発表しました!しかも、全3部作の第1弾として考えていることも発表!

▼スターウォーズエピソード9

『『スター・ウォーズ エピソード9(仮題)』の全米での公開日が2019年12月20日

最後のジェダイは一人ではなく、複数いると言われています。 果たしてエピソード9ではどんなスペースオペラが紡がれることになるのでしょうか?

スターウォーズ 最後のジェダイ観て来た!!! いや~2時間オーバーの作品とは思えないくらい内容が濃く、予想を裏切られる展開でめっちゃ面白かったなあ(´∀`) 来年のエピソード9でどう完結するか楽しみだわ♪

エピソード9は、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」から始まる新3部作の最終章。

▼007

世界中で大ヒットを続けてきた人気シリーズ『007』の第25弾の全米公開日が、2019年11月8日に決定した。

このほど最新作の公開日が決定し、米バラエティなどの報道によれば、クレイグは少なくともあと1作、続投すると見られている。

脚本も長年ダニー・ボイルとコンビを組んできたジョン・ホッジが担当。彼らがユーロ離脱後の英国を一体どのように描くのか、ますます期待が高まります!

007の最新作来年に公開されるんか ダニエルクレイグ続投は嬉しいな

久し振りに007スペクターを最初から通して観た。やっぱりダニエル・クレイグのボンドはカッコいい。しかし次回どうなるんだろう…。一応終わり方としてはキレイな終わり方だったけど、次回作があるとなると色々と疑問が残るんだよなぁ。ダニエル… twitter.com/i/web/status/9…

▼トップガン2

パラマウント・ピクチャーズによると、『トップガン2』は2019年7月12日より米国の劇場にて公開予定。

『トップガン』は、米海軍が設立したエリートパイロット養成機関“トップガン”を舞台に、型破りなパイロットのピート・ミッチェル(コールサイン:マーベリック)をはじめとした男たちの青春を描いた大ヒット作

1 2