1. まとめトップ

Sexy Zoneの初の冠番組がガチすぎておもしろいwww

2018年4月12日(木)から放送が始まった、【Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?】がおもしろい!

更新日: 2018年04月26日

1 お気に入り 26964 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2018年4月12日(木)から放送が始まった【Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?】がおもしろい!

地上波初冠番組!

Sexy Zoneの地上波初冠番組『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』(日本テレビ系)が、4月11日にオンエアされた。

Sexy Zoneの初冠番組!

「ツッコミの技術を高めたい!」と語る佐藤は、かつて千鳥が同居して突っ込み力が劇的に変わった…という、とにかボケまくる伝説の芸人と3日間、寝食をともにする共同生活を送ることに。松島は「内気な自分を変えたい!」といい、ドレッド仲間と服探しをしたり、ドレッドヘアで“芸能界の重鎮”の楽屋挨拶に行ったり…と
人生に革命を起こそうとする。 番組

Sexy Zoneファンが渡辺直美に感謝の念

「直美ちゃんからの太鼓判は強すぎる」
「渡辺直美がSexy冠を宣伝してくれたぞー!」
「これはありがたい…初冠番組、期待しかない!」
「渡辺直美さんセクシーサンキュー!!」など感謝の声が殺到。

5人のチャレンジとは?!

”佐藤は「ツッコミの技術を高めたい!」と課題を掲げる。たった3日間で「ツッコミ職人」に生まれ変わるのかを検証する。”

「内気な自分を変えたい!」と意気込む松島は、3日間のドレッドヘアーで生活に挑戦。ラストには、ドレッド姿で“芸能界の重鎮”の楽屋へあいさつするというミッションが待ち受ける。

高学歴コンビの菊池&マリウスは、東京大学クイズ研究会の特別合宿に参加。クイズ力の向上を目指し、スタジオでその成果を披露すべく“芸能界のクイズ王”と対決。

そして、中島はこれまでできなかったバク転を猛特訓。しかもスタジオでは、ただのバク転ではなく、“怒涛(どとう)のバク転ジャニーズメドレー”の中で実演する。

ここが見どころ!その1ー課題がガチンコー

「グループにちゃんとしたツッコミ役がいない」「アイドルなのに内気」「頭が良いのにクイズ番組が苦手」「ジャニーズなのにバク転ができない」という、ガチの課題。

「逆にそれも面白いじゃん」と言って、見て見ぬふりもすることもできるだろう。だが、5人は自分の弱点をさらけ出し、徹底的に向き合う。この決意と人間ドラマが番組を盛り上げる。

ここが見どころ!その2ースタジオゲストの安定感がすごい!ー

スタジオでは、いとうあさこ、澤部佑、菜々緒、渡辺直美、そしてMCの水卜麻美アナが検証VTRを見届ける。

メンバーがそれぞれに意図せず天然な一面をのぞかせると、すかさずツッコミが入り、その一方で真剣なSexy Zoneの姿に母親のような表情でグッと来ているシーンも。

多くのバラエティーに出演する実力者たちが、初冠番組に緊張気味のSexy Zoneにナイスアシストを連発し、徐々に緊張をほどいていく。

ここが見どころ!その3ーバラエティーとして見ごたえバッチリ!ー

ガチのチャレンジだからこそ、Sexy Zoneの人間味がバラエティー番組として存分にあふれ出る。本気で挑んでいるのだから見る側としては応援しなければ、という気持ちでVTRを見るのだが、“五者五様”にSexy Zoneは天然なのだ。

一部抜粋画像はこちら

放送の詳細はこちらからどうぞ

ファンからも期待の声が多数!

sexyzoneの冠番組やっとみた! みんなの頑張ってる姿とか テレビで見れるのすごく新鮮で 面白かった これからもっとセクゾが人気に なっていくんだろうな、、、

少しジャニーズを。 Sexy Zoneの冠番組がすごくよかったので…。 中島健人くんのバク転感動しました。 #ふまけん pic.twitter.com/3EOFwuqYwe

【#Sexy冠】 祝祝祝祝祝Sexy Zone地上波初のsexy冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」がついに今夜24時9分放送…!セクガル全力正座待機!テレビ前集合おおおおおお!!!!!シングル「イノセ… twitter.com/i/web/status/9…

1 2