1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

2018年トレンドの仮想通貨を一覧にして紹介します!

mtmt12345さん

5月に伸びる銘柄

5月に伸びる銘柄
MCO
WAN
ONT
GTO

【2018年 4月】2018年に伸びる仮想通貨3選

皆さん、「億り人」という言葉をご存知ですか?


億り人とは2017年に仮想通貨で億単位で稼いだ人たちのことを言います。

羨ましいですねえ。

そして2018年現在、巷ではもう仮想通貨は終わったと言われています。


・・・


そんなことありません!!!


たしかに日本人の間では浸透しており、もう飽和状態になっていると感じている人もいるでしょう。

しかし、実際には世界の仮想通貨保有率で、日本人は50%を占めております。

つまり、世界規模で見るとまだまだ普及する前の段階と言えるでしょう!


そして何より日本人の中でも2.7%しか仮想通貨を所有していないのが現実です!!


また別の要素として、あるインドの投資家は、

ビットコインはこの先100万ドルになるとも予想しています。


やらない手はないですね!!!!


そんな仮想通貨について、少し説明していきましょう。

草コインって?

皆さん、草コインってご存知ですか?

最初に答えを言ってしまうと、
草コインとはビットコインとは違い、まだまだ値動きが激しい通貨のことを言います。


いまや有名なNEMコインなども、1年前は1NEM = 0.1円ほどの草コインでした。

そこから現在は300倍以上の価格を付けております。


こうして2017年には億り人がたくさん排出されたわけですね...



しかし!
心配しないでください!


今年もまだまだ伸びる通貨はあると僕は思います!

たかが一個人の意見と言えど、されど一個人の意見です。
参考程度に見て行ってください。


それでは、2018年に伸びる仮想通貨を一覧にして紹介しちゃいます。

1) BSRコイン

BSRコインは少し特殊で、もう少しで旬を過ぎてしまうので1番に書きました。
なるべく早く見ていただきたいので笑

そしてこれが1番の注目コインです。

なんとこのBSR、4/13にHPが閉鎖されちゃいました。
そしてその影響で85円→1円に下がってしまったんですよ。

そんな多くの人が大損したBSRコインですが、なんと4/16にHPが復活し、
その瞬間5円まで急暴騰しました。

そしてなんと4/19には新しい取引所に上場するという噂が出ております。

新しい取引所に上場するということは取引量が増えて
価格が上がる1番わかりやすい要素なので、皆さんこれだけは覚えておいてください。


そんなBSRコイン、いつから爆上がりするか、そしていつまで続くかはわかりませんが、
正直買わない手はありません!!!!

現在、このBSRコインは下記のCoinExchangeでしか取引されておりません。
このページの最後に登録ページがあるので是非登録して見てください。

2) XPコイン

お次はこれ、XPコインです。

こちらコンセプトはゲームのXPから来ております。
なんとも可愛らしいコインですね。


しかし、舐めてはいけません。
なんとあのホリ◯モンさんも大注目をして購入しているとの噂です。

ホリ◯モンさんはNEMコインの暴騰で数十億儲けた、
いわば仮想通貨のプロです。


そんなプロが選ぶXPコイン、間違いありません。

そして今年度からさらにセキュリティが強化され、
伸びること間違いなしです。

何より1番のオススメポイントとして、現在の価格がとても低く、
1000円でも数百万円になる夢も見れちゃいます!


草コイン入門には1番向いてますね!!!


このXPコインもCoinExchangeで購入できます。
登録方法は最後に書くので見て行ってください。

3) kinコイン

最後はこちらkinコインです。

こちらは正直、上の2つよりも伸びる核心があります。

というよりも僕個人的に1番多く投資しているので伸びて欲しいという想いもあります。笑


kinコインというのは、アメリカで流行っているトークアプリ、「kik」が発行しているコインです。
「kik」のユーザー数はなんと日本の人口以上です。

そんなkikが発行したkinコインですが、
実はまだkikとの連携がされていないのです。


それもそのはず、なんとこのkinコインは2018年になってから
作られたコインなんです!!!

kikはこれからそのkinコインをkik内の通貨にしようとしてるわけですね!!!



現在、kinコインの値段は0.017円です。
もしこれが仮に1ドルまで上がったとすると、その倍率はなんと7000倍にも及びます。


1000円買ったら700万円
10万円買ったら7億円です。


夢しかないですね!!!

このコインはまだまだ伸び始めるまでに時間があると思うので、
今から始めても全然間に合います!!!!


しかし、残念ながらまだこのコインはMERCATOXという取引所でしか取引されていません。
逆に言えば次の取引所に登録されれば...
チャンスがいっぱいありますね!!!

仮想通貨を始めるためには....

これまでに紹介したコインを扱っているCoinExchangeやMERCATOXでは、
日本円で購入できません。ビットコインで購入する必要があります。

つまり、これらのコインを購入するためには、
ビットコインを日本円で購入するというステップが必要なんですね。


すでにどこかしらの口座を持たれている方はいいのですが、
まだの方はcoincheck をオススメします。

一時期問題にはなりましたが、会社は買収されて経営層も一新されて安心だし、
登録が楽でなおかつ審査がとても早いです。


早く始めたいのに口座ができない....
そんな間に買いたいコインが暴騰してしまった...

そんなことにならないように、是非Coincheck をご利用ください。

まあ正直ビットコインを買ってすぐに送金するのでどこでもいいという話もありますね!!
迷ったらとりあえずCoincheckでいいでしょう!
チャートも見やすいですし!

下記から登録できますので参考にしてください。

Vergeコイン

このVergeコイン、4/17 23時にかの有名なpor◯hubと提携が発表されました。

正直読めないのが現状ですが、とりあえず情報として追加しておきます。


買える取引所はBinanceとCoinExchangeです。

1