1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
11 お気に入り 97994 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になるあの人との過去を明かした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼工藤静香は、あの人とのキスシーンを回顧…

「また今年一年、どんな時でも愛情を忘れずに、やる前に諦めず、やるだけやってみる!行動をする一年にしたいと思います」と48歳の抱負を明かした。

工藤静香(48)が16日放送のフジテレビ系トーク番組「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜・後11時15分)初回にゲスト出演。15年ぶりの再会を果たしたMC「とんねるず」の石橋貴明(56)と熱いトークを展開した。

1997年に2人は、バラエティ番組『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』(日本テレビ系)の企画で音楽ユニットLittle Kissを組み、デュエットソング「A.S.A.P.」をリリース。当時30代だった石橋と20代後半だった工藤が、色気たっぷりに何度も濃厚なキスをかわすPVで話題になった

石橋は、この撮影のときに「うちの前のカミさんの娘が見に来たんですよ。そしたらすごーくヤキモチを焼いて(笑)」と振り返り、工藤は「キスシーンって、パパを取られちゃうじゃないけど、泣いてたよね。『これね、でもね、お仕事なんだよ』とか言ってた。胸が痛かった(笑)」とフォローしてあげたそう。

▼インリンは、あの芸人にガチで口説かれた過去を暴露w

インリンが、13日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTV『エゴサーチTV』(毎週金曜22:00~23:00)にゲスト出演し、過去に口説かれた芸人を明かした。

インリンについてインターネットで調べていくと“インリンがずっと口説かれていた芸人Wはワッキー?”という記事がヒット。

インリンは、ワッキーとの出会いについて「よく仕事場で一緒だった。会うたびに寄ってきて『インリン好きだよ~』って。連絡先を聞かれて最初は断っていたけど、面倒臭くなって教えたら毎週末メールがきて『今何してる? 来ない?』って」と、ガチで口説かれていたことを語る。

▼上戸彩は、あのベテラン女優のことが面倒くさかったらしいw

4月9日放送の「しゃべくり007ウワサの美女2時間SP」(日本テレビ系)に出演した上戸彩。

泉について上戸は、まだ若かった頃は「怖かったり、面倒くさかったりする」と自分が“お年頃の時代”はあまり合わなかったとカミングアウト。

泉から「アンタの席なんかいつでも埋まるんだから、覚悟して仕事しなさい」と言われた時も、「(自分は)芸能界にいたい派じゃなかった」と、その発言も素直に受け止められなかったという。

▼三浦大知は、あの大物コンビから受けた暴挙を告白w

1 2