1. まとめトップ

小倉優香「ここに恥をさらします」リアル峰不二子がダイエット宣言で決意の体重告白!!

女優でグラビアアイドルの小倉優香が自らの体重を公開!ダイエットを宣言し自身のSNSにてダイエットメニューの詳細を更新!ぐらちゃんのツイッター、インスタ、ブログ、身長、彼氏、写真、フライデー、裏垢まる、ヤンマガ、すんどめ映画、ドラマ、水着画像、性格、高校もネットで話題!

更新日: 2018年04月17日

4 お気に入り 34546 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

“リアル峰不二子”と称されるプロポーションで人気のグラドル

愛称 ぐらちゃん
生年月日 1998年9月5日
出身地 千葉県市川市
血液型 AB型
身長 167cm
スリーサイズ 87-59-89cm

Gカップの豊満バストと167センチの8等身ボディで人気のグラドル・小倉優香(19)がインスタで自身の体重と体脂肪率を公開。

左が過去の水着姿、右が現在の水着姿

小倉は「太ったんだというと そんなことないよ大丈夫大丈夫って 言われるのを 信じて調子に乗り…」「みてください 証拠写真… 顔も体も気づかないうちにこんなに変わってしまいました」と、痩せている頃との比較写真を投稿。

そして「痩せなきゃと思いつつ食べてしまい 運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい」と日常を明かした上で「体重は以前48キロ→現在53キロ 体脂肪率以前20%→現在27.5%」と情報を公開した。

なぜ体重を告白?

今回、体重などを公開したのは「今日、ついに1年前は着られたショートパンツのチャックが閉まらなくなったんです 本当絶望しました。、、」という出来事があり「痩せるぞ!!!」と決意したため。また、次の投稿ではお腹がぽっこりと出た水着写真も披露している。

「痩せたら消すからそれまでここに恥をさらします」とふっくらとしたおなかをあえて目立たせた写真も投稿するなど、潔い不退転の決意に応援の声があがっています。

健康的に完璧ボディ復活へ

また、小倉はダイエットの方向性についても言及。「食べないダイエットはではなく健康的に理想的な体を目指します」「目標は見た目で以前の体を超えることと体重と体脂肪率も戻すこと」と述べ、筋肉を落とさず維持したまま、痩せたいと明かした。

ダイエット開始の様子をインスタにアップ

早速「#ダイエット1日目」と更新した小倉は、朝・昼・夜に食べたものの写真とともに、品目の詳細をレコーディング。宣言通り、バランスの良い食事をとりながらも、ヨーグルトを低脂肪のものにしたり、朝は多く食べて夜にかけて摂取量を少なくしたりと、工夫を凝らしている。

【朝】・野菜スープ(MCTオイルをかける)・バナナとリンゴのヨーグルトがけ(低脂肪ヨーグルト)・6Pチーズとアーモンド・全粒粉パンくるみとレーズン入り・アボカドと昆布のディップ(ぱんにつける)・目玉焼き(ケチャップ派)

そして、最後には体重も披露。この日は「53.1キロ(プラス0.1キロ)」とプラスにはなったものの「水分なので大丈夫 お腹空く前に早く寝よう~」とダイエット初日は好スタートを切ったようだ。

ストイックさに称賛

「公開するなんてすごいです」
「やるしかないという環境に自ら身を置くその勇敢さ、素晴らしいです」
「すごく健康的なメニューで参考になります!」
「イザップさんでした!わ、無しでお願いしますよ!笑」

少なくないファンが「今のほうが…」

1 2