1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼モデルでありタレントの

2008年、雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ。、同年より専属モデルとして活動。

滝沢家の変わったルールを告白

滝沢は「ステーキは、私の誕生日とママの誕生日、おばあちゃんとおじいちゃんの誕生日とクリスマスの5回だけ」と説明。

▼お笑い芸人として活躍する

1992年、大久保佳代子とお笑いコンビ『オアシズ』を組みデビュー。

メガネ毒舌キャラとして一躍人気を博し、バラエティ番組に多数レギュラー出演。

これまでのバイト経験を語った

光浦が「私は、ずっとクビになり続けていた。これまでにバイトは20種類くらいやっている」と衝撃告白。

「分かりやすいので言えば、ウエイトレスをやりたくてやったけど、『いらっしゃいませ』が、どうしても恥ずかしくて言えなくて…」とクビになったエピソードを披露。

光浦は「バイトは適材適所でやらなきゃだめ! 私は、めぐりめぐって最終的に『化石発掘』にたどり着いた」と明かした。

「自分はどこで働いてもクビでしたから、人前で漫才をしたら、何かを乗り越えられて就職活動ができるかなと思ったんですよ」

光浦さんのエピソードは個人的にぐっとくるものがいつもある。。20回バイトをクビになり最終的に「化石発掘」に 光浦靖子が明かす過去 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

▼THE ALFEEのメンバーである

「タカミー」の愛称で知られ、派手な衣装にギター・長髪などのスタイルが印象的。

自身のコレクションを明かした

1 2