1. まとめトップ

男が言われた瞬間ドキッとする言葉【まとめ】

ドキッとする言葉を彼に言ってあげれば、相手はアナタのことを意識しだす確率が高いのです!そこから両想いになって新しい恋愛が始めることも。たった一言で、アナタの運命を変えてみませんか?

更新日: 2018年04月17日

4 お気に入り 23087 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

28pinkyさん

男が女性に言われてドキッとする言葉

どのような言葉が上手に「男性をドキドキさせる」ことが出来るのでしょうか?

そこで、男性をドキッとさせる言葉を紹介します!ぜひ、効果的に使って彼との恋をもう1歩進めてくださいね

1.『一緒にいると、すごく楽しいよ♪』

男性が一生懸命笑わせようと気を使っていてくれたり、楽しませようとしているのに気がついたらこのセリフを使ってみてください。

『俺が笑顔にさせてあげられているんだ!』という達成感を満たしてあげることができますよ♪

2.『もっと一緒にいたいな…』

頼られると男として放っておけなくなる心理を良く突いているのがこのセリフ。

甘えられているような、自分が必要とされているような気分になるので、男性はドキドキを止めることができなくなります!

3.『初めて知ったよ!』

女性から言われる“初めて”と言う言葉は、男心をくすぐる最高の言葉です。

ちょっとしたことでも『私、はじめてなんです』という言葉を使って、男性を喜ばしちゃいましょう!

4. 思わず噛んでしまった可愛い言葉

ジュースを「ジューチュ」などと噛んでしまい恥ずかしそうにしている女性を見て、幼さや可愛さあるところに、思わずキュンとしてしまいます。



男ウケを狙って出来る言葉では無いと思いますが、男性に人気のある萌えポイントの1つです。

5. かっこいい!と褒めてみる

自分にはない優れたところ、素敵なところが必ず彼にもあるはずです。
ちょっとオーバーでもいいから、「かっこいい!」と褒めましょう。男性は女の子から褒められれば褒められるほど、良い男になっていくそうです。
彼も良い気持ちになり、ますますかっこよくなる。これは褒めなきゃ損ですね!

6. 『男らしいんだね!』

男らしいと言われることで、男性は『この子は俺のこと友達じゃなくて異性として見てくれている!?』とドキッとするのです。

確かにいつも『○○って女みたい!』って言われていたら「男らしさ」を認めてもらえた女性のことを意識しないハズがないですよね

まとめ: ドキドキさせるほど両想いに近づきます!

その時の状況や雰囲気で、言い方や声のトーンやパターンなんかも変えることが出来れば胸キュンを通り越して好きになってもらえる可能性だってあるんですよ♪

『アナタと一緒にいると、すごく楽しいよ♪』
『もっと一緒にいたいな…』
『初めて知ったよ!』
『カッコいい~!』
『男らしいんだね♪』
『アナタが好き』

男性が女性から1度は言われてみたいドキッとする言葉を使うのは、結構勇気がいる事かもしれませんが、成功したときの効果は絶大なので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

1