1. まとめトップ

ネットの噂は本当だった!アイドルが口説かれた芸人の実名を暴露

M字開脚のポーズで有名なグラドルのインリンが口説かれた芸人を暴露した。岡井千聖はクロちゃんとのLINEのスクリーンショットを公開している。

更新日: 2018年04月17日

0 お気に入り 1707 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

インリンを口説いたのはワッキー

【朝刊ニュース!】インリン、口説かれた"芸人W"を告白「会うたびに寄ってきて…」 excite.co.jp/News/entertain… pic.twitter.com/HP01Bac1AP

4月13日に放送された「エゴサーチTV」(AbemaSPECIAL)に、グラビアアイドルのインリンが登場した。番組では「インリンがずっと口説かれていた芸人Wはワッキー?」というネットの記事について質問した。

インリンは、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーとの出会いについて「よく仕事場で一緒だった。会うたびに寄ってきて『インリン好きだよ~』って。

「連絡先を聞かれて最初は断っていたけど、面倒臭くなって教えたら毎週末メールがきて『今何してる? 来ない?』って」と、ガチで口説かれていたことを語る。

当時の恋愛について突っ込まれると「インリン・オブ・ジョイトイになってから10年くらい、誰とも付き合っていない。その後期間が空いて、今の旦那さんと付き合って結婚した」と意外な恋愛遍歴を明かした。

「M字開脚していたことが子どもたちにバレたらどうするのか」という話題になると、いつもと違う露出の多い綺麗な格好をしたときに息子から「気持ち悪い」と言われ、ショックを受けたという。

インリン(1976年2月15日)は台湾台北市出身のグラビアアイドル・タレントで、2009年頃まで主に日本において活動していた。
グラビアアイドルとしてはM字開脚のポーズで有名。プロレス団体「ハッスル」にも「インリン様」で出演していた。

2008年9月27日、かねてより交際中のハッスルの元社員・デザイナーの藤原勇人と結婚した。現在は7歳の長男と4歳の男女の双子の母親。

ワッキーは2007年に結婚し、現在は2人の子持ちパパです。しかし、2011年に銀座のキャバクラ嬢と3年間にわたって不倫関係にあると『FRIDAY』に報じられた。

岡井千聖を口説いた芸人はクロちゃん

最初は「口を割らない」という態度だった岡井だが、体じゅうをくすぐられて過去に言い寄られたことのある芸能人を白状するように強制されると「も~、クロちゃん! クロちゃん、クロちゃん!」とあっさり口を割ってしまった。

4月11日に放送された『水曜日のダウンタウン』で、ゲスト出演した岡井千聖が口を割った。

岡井さんが放送終了後にやりとりしたと思われるクロちゃんとのLINEのスクリーンショットを公開。

もう少し上品だったらってなにー 笑笑 まあ、よく言われるけど みんなに言いつけちゃおーー pic.twitter.com/6L2HP0IOlB

クロちゃんは女癖の悪さで有名

モデルの小林レイミをはじめ、グラビアアイドルの神崎紗衣、タレントの時東ぁみ、ハーフタレントの宮河マヤなど、数々の芸能人を口説いてきたと暴露されている。

1