1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kanmayu0314さん

ポルカドット柄
春にまとう柄=花柄の方程式に、2018春夏シーズンは異変発生! 花柄に代わって、次シーズンで存在感を増したのがポルカドット柄。とりわけモノトーンの登場率が高く、トレンドアイテムとしてマークしておくべき存在に急浮上!

合わせ方次第でフレンチ風にも、甘レトロにも大活躍するドット柄なら、コーデの幅をぐっと広げられること間違いナシ。

01:UNRELISH 4,500yen

(アンレリッシュ)
前ボタン、後ろボタン、羽織りと3WAYで着まわせるコスパブラウス!ドットを含め7カラ―の展開です♪ゆったりとしたとろみ素材で華奢見えも叶います!

02:TODAYFUL 9,500yen

(トュデイフル)
シワ加工の生地に小さめのドット柄が可愛いブラウス。
前をリボンで結んで頂いても、結ばずラフに着ても◎

03:IENA 12,000yen

(イエナ)
透け感のあるローン素材にドット柄をのせた今シーズンらしいブラウス。
薄手の素材が、たっぷりとしたギャザーを軽やかに演出するフェミニンな一枚。

04:MAISON DE REEFUR 12,000yen

(メゾンドリーファー)
袖口はフリルデザインでガーリーな雰囲気に、ウエスト部分はタイトめにすることで、バランスよくスタイルアップが叶う!

05:FREAK'S STORE 8,800yen

(フリークスストア)
フェミニンに着こなせるパワーショルダーブラウス
トレンドのドット柄で、さらにコーディネートのアクセントに。

1 2