1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

疲れてませんか?あなたが楽しく日々を過ごすための6つのアイデアをご紹介!

平凡な毎日だけどもっと楽しくステキに過ごしたい・・・!!そんな風に考えている方必見の記事を用意しました。

更新日: 2018年04月19日

13 お気に入り 4973 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

もっと楽しく毎日を過ごすためには、どうしたらよいのでしょうか。

tatsubo1208さん

■もっと楽しく過ごしたい!

1.早起きする

忙しい朝にカフェでコーヒーを飲みながら本を読んでる人がいると、時間を有効活用してるなーと思う。尊敬するっ!早起きは三文の徳

▼TORANOMON KOFFEE(虎ノ門)

なかなか、良いお店でした。すごい、くつろげる感じなお店なので、今度はもっとゆっくり来たいですね。そんな感じです。

コーヒーは、さすが丁寧にハンドドリップしただけあって、なかなか美味しい。
コクがたっぷりで、酸味も適度にあってほろ苦さとよくバランスしています。

▼PASSAGE COFFEE(三田)

パンと一緒に合わせてモーニングとして利用するのもお薦めです。朝から美味しいコーヒーを飲むと一日のテンションも上がります。

2017年3月19日グランドオープン。2014年エアロプレス世界チャンピオン佐々木修一氏のお店。コーヒー豆は4/4SEASONS COFFEEの焙煎機で佐々木さんが焙煎しています。

2.行きつけのお店を作ってみる

最近行きつけのバーに、野球好きのお客さん増えたから、野球トークが楽しいですね

行きつけのカフェで作業をしていると、どこからやってくるのかわからない植物の種が飛んでくる。楽しい。

1 2 3