1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
12 お気に入り 109011 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる「不仲説」について語った芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼あの夫婦は、近藤春菜との「不仲説」を一蹴!

サブMCを務める『スッキリ』(日本テレビ系)をはじめ、テレビで見ない日がないほど人気のお笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜

そんな春菜が主宰するのが、芸能界最大派閥である小泉今日子率いる『小泉会』に唯一、対抗できると評判の『春菜会』。

一部報道では、その“春菜会”に呼ばれない女芸人たちから近藤にやっかみの声が寄せられており、森三中を中心とした女芸人たちから近藤が孤立しているとのこと。

森三中の大島美幸(38)が17日、都内で行われたロート製薬とABCクッキングスタジオの共同プロジェクト発足会見にゲストで登場した。

ハリセンボン近藤春菜(35)が、森三中ら先輩女性芸人の反感を買っているという一部報道について聞かれると、「仲いいですよ」と不仲を否定した。

報道後には、春菜から「お騒がせしてすみません」とのメールを受け取ったといい「その時にも『大丈夫だよ。何かおもしろかったね』と返信しました」と仲の良さをうかがわせるやりとりを打ち明けた。

鈴木おさむ氏(45)が17日、大阪市内で初めてメガホンをとった映画「ラブ×ドック」(5月11日公開)の試写会で舞台あいさつに出席。

舞台に姿を見せるなり「ウチの妻はハリセンボンと仲悪くないですよ!ネットニュースに出てましたけど」と笑顔で第一声。

▼23年ぶりに共演する内藤剛志&安達祐実は、不仲説に対し…

内藤と安達は1994、95年放送の名作ドラマ「家なき子」(日本テレビ系)で父娘を演じて以来23年ぶりの共演となり、話題になっている。

『家なき子』では飲んだくれて安達演じる娘を虐待する役を演じていた関係だったためか、不仲説もささやかれているよう

内藤剛志が7日、都内の大型ショッピングセンターにて行われたドラマ『警視庁・捜査一課長 season3』のイベントに出席。

約23年ぶりに連続ドラマでのレギュラー共演を果たす女優の安達祐実さんとの関係について、「ツイッターとかでは『仲悪い』とかいわれてるけど、全然そんなことないですよ」と“不仲説”を一蹴した。

安達とはラインでやりとりをする仲といい、「『家なき子』をいつか超えたいと話していました。そのチャンスが来たね、と。僕たちにとって代表作になればと思っています」と意気込んだ。

・一方の安達も自身のインスタで、仲睦まじいツーショットを披露した

投稿されたのは2枚の写真で、1枚目は安達の腕を険しい顔の内藤がつかんでいるもの、2枚目は二人とも笑顔でVサインをしているもの。

「#ウソです」「#本当はとても」「#仲良し」とハッシュタグを添えており、2枚目の写真ではニッコリ笑顔を浮かべ寄り添う仲むつまじい姿も公開しています。

▼NGT48・中井りかは、メンバーとの不仲をぶっちゃけw

1 2