1. まとめトップ

本気で副業を始めたい方必見☆副業について気になるあれこれをまとめてみた!

副業したいけどどんな副業があるの?副業って怪しいものしかない!?など副業について気になるあれこれについてまとめてみました!オススメのサイトも紹介しているので、副業に興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

更新日: 2018年04月18日

0 お気に入り 3324 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

副業OK!となったわけですが、いきなりそんなこと言われても!という感じてしまいますよね。果たして働きながら自分に合う仕事(副業)を見つけることはできるのでしょうか。ということで、今回は働きながら効率的に副業を見つける方法をご紹介していきます★

e-rankingさん

●副業しないとヤバい・・・

あー 今日給料日だってのにローン返済と定期代で消えちゃうんだよ 副業しないとな~ でも探すの面倒

あまりにも金がなさすぎるから、副業としてバイト始めたいレベル。いつ働くんだろう。日曜日?

定時で帰ってるとマジで生活できないので副業しないとヤバい

●働きながらできる副業ってどんなもの?

やっぱりネットでできる仕事が手軽でいいかも♪

ネットでの副業は1つではありません。様々な方法で自宅でお金を稼ぐことができます。

□アフィリエイト

アフィリエイトというのは超簡単に言うと「自分のサイトで、企業の商品(サービス)を宣伝・販売するネットビジネス」のことです。

アフィリエイト順調すぎて怖い。こんなに効果でるんかいって驚きなう。

□せどり

□FX

FXとは外国為替証拠金取引(margin Foreign eXchange trading)の略称で、ドルやユーロ等の海外通貨を売買し、利益を稼ぐことを目的とする取引のことです。

ドル円リバった所で105.348で利確。 ここ2週間くらいの利益がハンパない…( ˘ω˘)スヤァ #ドル円 #FX

□仮想通貨

仮想通貨とは、インターネット上で自由にやりとりされ、通貨のような機能を持つ電子データ(デジタル通貨)のことを言います。

円がドルに対して価格(価値)が変わるように、仮想通貨も「需要(仮想通貨を買いたい人)」と「供給(仮想通貨を売りたい人)」の関係で価格が変動します。

つまり、購入した仮想通貨の価格が上昇した時に売却すれば、差益を稼ぐことができます。

仮想通貨余裕で儲かるけど元手の問題とレバは手出してないから普通に働くよりは稼げるし半ニートになれるくらいな問題

●でも、これらの副業は稼げないという声も

アフィリエイトは全く楽ではない。勘違いしないでもらいたい。アフィリエイタ―は「コンテンツ作り」「コピーライティング」「マーケティング」など、様々なスキルが必要であり、どれも中途半端なスキルしかないと、収入も中途半端。月数万円しか稼げない人も、沢山いる。アルバイトと変わらないよ?

1 2