1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

風呂嫌いで背中にカビが…あの芸能人たちが明かした「プライベート」に驚愕!

だーりおから蛭子さんまで…あの人たちの私生活に驚愕( ゚Д゚)

更新日: 2018年04月18日

6 お気に入り 70239 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

驚きのプライベートを告白した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼女優として人気急上昇中のだーりおは、オンラインゲームの相手に胸キュンw

1月クールの月9ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)にレギュラー出演し、三国志おたくをリアルに熱演。

内田理央(26)が17日、都内で行われたテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」(21日スタート、土曜・後11時15分)の完成披露試写会で舞台あいさつした。

「よく家でゲームしているんですけど、一緒にオンライン上でゲームしてくれてる知らない方が、めっちゃ私に回復薬を使ってくれて。全然知らない人なのに、めっちゃ回復してくれるやん!って、好きになりかけました」と、オンラインゲームでのときめきエピソードを披露。

▼姐御肌の女優・高島礼子は、家でチョコレートを食べまくっているらしいw

高島礼子(53)が14日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)で意外な私生活について語った。

子供の頃にお菓子を制限されていた高島は、大人になってからお菓子を食べるようになり、特にチョコレートにハマってしまった。

「板チョコをバリバリって(食べる)。ガンガンやってますよ。冷蔵庫に冷やしてパリパリにして…」と笑顔でトーク。

▼ジャニーズの王子様・堂本光一は、財布を持ち歩かないことを告白!

その風貌からファンやメディアに昔から"王子"と称される

王子様のような爽やかなルックスと、どこかオジサンっぽいキャラクターで愛されている

堂本光一(39歳)が、4月16日放送のラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)に出演。

「(財布を)持たない日のほうが多いですね、仕事に行くときは」と、予定がない日は財布を持ち歩かないと告白。

「何か必要になったときはマネージャーに立て替えてもらう」と、予定外の出費はマネージャーに頼むといい「どんな銀行より利子はいいと思う」と話して笑いを誘っていた。

▼風呂嫌いな蛭子さんの背中には、カビが繁殖…

漫画家の蛭子能収(70)が16日放送のTBSの医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演。

1 2