1. まとめトップ
  2. ガールズ

めっちゃ簡単!男性から「可愛い…」って思われる食事テク♪

好きな人と食事に行ったら…ぜひこのテクニックを!

更新日: 2018年04月21日

89 お気に入り 137540 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

食べる姿を見られるのって結構恥ずかしいですよね…。でも、好きな人と一緒に食事をしている時でも「可愛い!」と思われたいし!そんな時に使える食事テクをまとめました。

stoneflowerさん

▼好きな人とデートで食事…楽しみだけど緊張する!

▼男性も食事中に女性のマナーや仕草をしっかり見てた!

男性が女性に持つイメージはとにかく『美』。美しいものの象徴といえば『女性』だから、犬食いをしたり、口を空けて食べたり、肘をついたりと、『美』というイメージが崩れる仕草を男は嫌います。

□でも大丈夫!デートで相手を惚れさせる食事テクを身につけよう!

・食事前は、サっと髪を束ねる。

・とにかく笑顔でおいしそうに食べる。

人間の大前提として幸せそうな人を見ると自分も幸せな気持ちになるし、悲しんでいる人を見ると自分も気分が落ち込むもの。満面の笑みで美味しそうに頬張る姿を見れば誰だって幸せな気持ちになります

食事をしているとき「美味しい~!」と、めちゃくちゃ幸せそうな顔で喜ぶ姿に「可愛すぎ」と癒やされる男性も多い

ずっとニコニコしているのが不自然と感じるのなら、視線があったときに、ニコッと笑顔を見せるだけでも、彼がその日のデートを思い返したときの印象は大きく変わります。

別に演技や無理をする必要はなく、おいしいものを「おいしい」といって笑顔で食べる、そして基本は食べ残さない、それで十分

今一番何がしたいかというと、「おいし〜」って幸せそうな笑顔で言ってくれる女の子とご飯に行きたい。

・たくさん食べる。

1 2