1. まとめトップ

NBAのスーパースター、髭モジャ選手ジェームス・ハーデンの私服に注目!!!

NBAのスーパースター、ジェームス・ハーデンの私服。。

更新日: 2018年12月31日

0 お気に入り 8342 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

s.n.24さん

NBAスーパースター

国籍:アメリカ
所属:ヒューストン・ロケッツ
生年月日:1989年8月26日
身長:196cm
体重:100kg
ポジション:SG/PG

2009年にドラフト1巡目3位でオクラホマシティ・サンダーに入団したハーデンは、試合途中に出場して流れを変える“シックスマン”として台頭し、ロケッツに移籍した2012-13シーズン開幕前に5年総額8000万ドル(約90億円)で契約更新。

髭が特徴なスーパースター!!

プレー映像

高額契約

NBAヒューストン・ロケッツのエース、ジェームズ・ハーデンが、4年の契約延長で正式サインしたことが球団から発表された。米スポーツ専門テレビ局「ESPN」によれば、金額はそれまでに結んでいた契約を合わせ、6年総額2億2800万ドル(約259億円)。

ハーデンは2019-20シーズンまで契約が残っていたが、19シーズン終了後にフリーエージェントとなる権利を保有するため、ロケッツは契約延長を提示する運びとなった。球団は7月9日に「ロケッツのオーナー、レスリー・アレクサンダーが、チームがジェームズ・ハーデンと4年の契約延長でサインしたと発表」と正式リリース。金額は公表されていないが、ESPNは「ジェームズ・ハーデンに用意されたスーパーマックスの契約延長は、2022-23シーズンまでで、2億2800万ドルに達する」と伝えている。

ロケッツでの引退希望

ハーデンは「ここまで歓迎されるのは珍しいことだし、地元のように感じる。毎日練習に行くたびに刺激を与えてくれる人も多い。もっと良い選手になろうという気持ちになるし、大好きな環境だよ。だからこそ、契約延長にサインしたんだ」と語った。

「どこにも行きたくない。フリーエージェントになりたいとも思わない。自分のホームがどこかはわかっている。どこでプレイしたいかもわかっているし、どこで引退したいのかもわかっている。そして、どのチームで優勝したいかもわかっている。これら全てのことは、ここヒューストンで起こるんだ」。

チームを愛してるハーデンのコメント

アディダス

私服

ファン

ハーデンの何がすごいって簡単にシュート打たせてもらってるように見えるのがすごい

ハーデンとy-3のカプセルコレクションの靴バッシュとして使えるのがあるらしい

実力があってたまにズルをする奴が一番強いとハーデンをみて学んだ

1