1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

西野七瀬は1stフォトブックで‥美しすぎる「水着姿」を披露した美女たち

乃木坂46・西野七瀬さん、女優の三吉彩花さん、モデルのローラさん、タレントの紗栄子さん、モデルの藤井サチさん、など美しすぎる水着姿(ビキニ)を披露した芸能人をまとめました。

更新日: 2018年04月20日

35 お気に入り 308480 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美しすぎる「水着姿」を披露した美女たちをまとめました。

karumaru0505さん

◆乃木坂46・西野七瀬さん

ドキュメントバラエティ『ライオンのグータッチ』ではMCを務め、映画『あさひなぐ』(2017年)、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』に主演するなど女優としての活躍もめざましい

乃木坂46のメンバーとして、男性からはもちろん、女性からも絶大な支持を集める存在。

●2nd写真集「風を着替えて」は記録的大ヒットを続けている

2016年9月に発売した2nd写真集『風を着替えて』(集英社)の発行部数が、発売から1年半をかけて20万部を突破

「今世紀に発売された女性タレントのソロ写真集」としては、白石麻衣の写真集「パスポート」に続く、2冊目の20万部を突破した作品となりました。

同写真集はマルタ共和国とイタリアで撮影を敢行。若者に多くのファンを持つ写真家・川島小鳥氏が全編フィルムカメラで撮影し、デザインはブックデザイン界の巨匠・祖父江慎氏が手がけています

●1stフォトブック「わたしのこと」は5月9日に発売される

撮り下ろしグラビアのロケ地は、西野自身が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコ。

私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、スペシャルゲストを迎えた対談、日記帳公開などのコンテンツをふんだんに盛り込んでいる。

●フォトブックに収録されている水着カットが先行公開された!

5月9日に発売される西野七瀬(乃木坂46)の1stフォトブック「わたしのこと」から、モロッコで撮影された水着姿のカットが公開された。

公開されたのは、青いビキニ姿の西野さんが、プールサイドで日差しを受けている様子を見下ろしたカットで、23歳の西野さんの輝くような美肌と大人っぽい表情が見どころとなっている。

来月に24歳を迎える注目美女の見せたことのない大人な表情に、思わずドキッとさせられる。

●発売が待ちきれない‥!

水着姿を披露するのは、累計発行部数20万部を突破したセカンド写真集『風を着替えて』(2016年発売)以来、久しぶりのこと。

「Amazon限定」ではカフタンドレスをまとったはかなげで可憐な表情、「セブンネット限定」では“モデルの西野七瀬”も感じさせる凛とした表情のカットとなっている。

なぁちゃんの水着先行カット美しすぎて好きすぎる 推し!

早くなぁちゃんのフォトブック見たいなー! 楽しみだわ!あと、1ヶ月頑張ろー!

1 2 3