1. まとめトップ

石田ゆり子49歳 大胆ヌードで新境地開拓 ✿ 可愛いさと美しさが共存する女優。。。

石田ゆり子48歳、可愛いさと美しさを併せ持つ女優、その魅力に迫りました。

更新日: 2018年12月23日

4 お気に入り 88466 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mizuki36

mizuki36さん

清純派女優から大人の魅力あふれる女優へ

✿ 女優 石田ゆり子 48歳

1969年10月3日(48歳) 東京都出身

身長164cm 血液型A型

【ドラマ】『医師たちの恋愛事情』『コントレール~罪と恋~』『逃げるは恥だが役に立つ』

【映画】『北の零年』『悼む人』『僕だけがいない街』など

2006年 第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞

✿ 心がほっこり癒されるCM

このCMは、日本の男性のみならず女性たちの心も動かしている。

一生懸命頑張っているのに、誰にも見られない影の姿に、石田ゆり子が女神みたいに光をあてて励ましてくれると、心がほっこりしてくる。

石田ゆり子のナチュラルな笑顔に癒されるCM。

ドラマ『逃げ恥』で“恋ダンス”が大ヒット

石田ゆり子が踊る“恋ダンス”がとてもキュートであると話題になる。

一緒にテレビを見ながら、つい踊ってみたくなるダンス。

【石田ゆり子 インタビュー】

よい状態を長くキープするには

年を重ねるのは決してマイナスなことではなく誇りですよね。年をとったなりの顔でイキイキと美しく素敵にというのが一番いいと思うんです。

体がしっかりしていないとお仕事も成立しないので、健康は最も大事ですよね。運動・栄養・睡眠の三本柱で。

あとはちょっとしたトラブルがあった時に、自分で修正できる智恵を持つこと。

そうすれば、よい状態を長くキープできると思います。

今の自分が好き

20代の頃に戻りたいかと聞かれたら、戻りたくないです。

今の方が自分らしいと思っているし、今の自分が好き。

45歳を過ぎてから“こういう人生を私は選んできたんだ”ということに対する覚悟とか責任みたいなものは、強く感じるようになりました。

面白さと恐ろしさが共存する仕事

まったく、お芝居のイロハも知らない私でも最初から“こんなに面白い仕事はないな”と思うのと同時に、“こんなに恐ろしい仕事もないな”ってこともすぐに分かりました(笑)。

このドラマで石田ゆり子の可愛らしさが話題になり、再び人気に火がつく。

✿ 石田ゆり子 セクシーショット

映画『サヨナライツカ』 キスシーンが美しい

~石田ゆり子×西島秀俊のキスシーン

1 2