1. まとめトップ
  2. ガールズ

ガッキーや坂道姉妹も..6月号のカバーガールが可愛すぎる

ファッション誌6月号の表紙を飾った美女たちが素敵。新垣結衣、西野七瀬&渡邉理佐、堀田茜、E-girls、玉城ティナ、小嶋陽菜、深田恭子。

更新日: 2018年04月21日

12 お気に入り 56316 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ファッション誌6月号の表紙を飾った美女たちが素敵。新垣結衣、西野七瀬&渡邉理佐、堀田茜、E-girls、玉城ティナ、小嶋陽菜、深田恭子。

solmesさん

▼新垣結衣が「NYLON JAPAN」表紙に登場

女優の新垣結衣が26日発売の雑誌「NYLON JAPAN」6月号の表紙に登場

毎号大人気連載を飾り続ける彼女が魅せた、飾らないジェンダーレスなメンズファッションと、日を浴びてしなやかなレディースファッションをまとった2企画分のファッションストーリーを掲載。

どんなファッションでも見る人を惹きつける新垣の魅力が光る。さらに、同誌に出演し続ける新垣が過去の撮影などを振り返りながら語る、ファッションのことや興味についてのスペシャルロングインタビューも。

新垣は「私が連載させてもらった間でもすごく変化を感じています」と明かし「もちろん自分がNYLONに対して感じている“NYLONらしさ” みたいなものはずっとキープしつつ、でも同時に変化も感じるっていうことがいいことだと思うし理想だなって。そうやってどんどん進化できるから続いてるんだろうなって思います」とコメント。

表紙解禁 モデルしてる時のガッキーはやっぱ可愛いしカッコイイ おそらくこれが20代最後の表紙。 皆さん❗絶対ゲットしましょうね✨ #ガッキー #NYLONJAPAN pic.twitter.com/TCcYgtsYtC

▼西野七瀬&渡邉理佐の“坂道姉妹”が「non-no」表紙に登場

「欅坂46」の渡邉理佐さんが、「乃木坂46」の西野七瀬さんと、20日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)6月号の表紙を飾る

渡邉は専属モデルになってから、わずか1年でカバーを飾るスピード抜てき。巻頭特集でも2人は共演し、トップアイドルにして人気モデルの魅力にクローズアップする。

西野は「理佐ちゃんは自分と空気感が似ている感じがして、いつも居心地よく撮影ができるので、(今回の表紙撮影も)緊張より、楽しみだなっていう気持ちだけでした。理佐ちゃんと2人で表紙を飾れるっていうのもすごいうれしいなって思いました!」と大喜び。

渡邉さんは「(先輩だけど)守ってあげたくなる可愛さがある」と西野さんを慕い、「最初はどうしようって不安だったんですけど、撮影をしてみたらすごく楽しくて。初めての表紙を西野さんと一緒に飾らせていただけたのが、うれしいです!」と大喜び。

・2人のオフショットムービーが可愛すぎる

2人がベッドでじゃれ合う姿や、腕を組みながら顔を寄せ合う姿など、“相思相愛”ぶりが収められている。インタビューでは、初共演の際に渡邉さんが西野さんにプレゼントを用意したというエピソードも語られる。

non-no Magazine試し読み 西野七瀬 & 渡邉理佐 坂道姉妹!これは俺得♡ まじで姉妹に見えて来るよw #西野七瀬 #渡邉理佐 #nonno pic.twitter.com/hMbCYBMJ6k

動画とか写真を見て思うけれども。 七瀬は理佐のことめっちゃ見てるのに、理佐七瀬のこと見れないよね。何このもどかしい感じ。好き。 pic.twitter.com/Jc3WzukbvS

▼堀田茜は「CanCam」でドアップすぎる美顔を披露

女優・モデルの堀田茜が、専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』6月号(23日発売・小学館)の表紙を“超どアップ顔”で飾り、整った美顔を大迫力で披露

ファッション誌の表紙史上おそらく最大のアップに挑戦した堀田は、2014年から同誌専属モデルを務め、タレントとしても活躍。

きめ細かなつるつる美肌はもちろん、トレンドの太眉がきりっとハンサムな彼女が、6月号のビューティー特集で初の大胆カットを披露した。

かつては濃い眉がコンプレックスだった堀田だが、河北氏のメイクをしてもらった際に眉を褒められたのがきっかけで「これが私の強みなんだ」と自信がついたという。

1 2