1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

かゆいところに手が届く「人気のオススメ日用品雑貨」7選

こんなの欲しかったと感じる痒い所に手が届く便利グッズをご紹介します。

更新日: 2018年08月19日

245 お気に入り 161895 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

こんなの欲しかったと感じる痒い所に手が届く便利グッズをご紹介します。

uwajimanさん

皆さん普段生活をしている中で「おお!これ凄い!」「これは欲しい!」と思うグッズや道具を見かけたことがあるかと思います。

アイデアと実用性を詰め込んで進化し続ける“絶対に使える”使える逸品をまとめてご紹介します!

◎ 足全体が綺麗に「ヘルシーフットウォッシャー」

足の指の間までしっかりと洗えて気持ちいい♪ 最初はくすぐったいけど、そのうち気持ちよくなって、病みつきになる! マッサージ効果もあるのか使用後は足の裏がジーンとして、血行が良くなる。 #ヘルシーフットウォッシャー #フットケア pic.twitter.com/dBCnrYpcAt

ブラシが柔らかいのでゴシゴシ使えて気持ち良さも抜群。他製品とは爽快感が違います。お風呂に入るのが待ち遠しい。そんな気持ちになれる逸品です。

数百ある突起物が足裏のツボを刺激して、血行がよくなりホカホカ感を保ち、清潔にするだけでなく、かかとのガサガサまで綺麗に除去してくれます。

◎ 痛いけどクセになる「GOSSO ブラジリアンワックス」

3回分で手を出しやすくなったパッケージを初めて店頭で見かけたので、ずっと気になってたGOSSOを買ってみたぞぃ。 pic.twitter.com/gDdgNqi3cw

鼻毛脱毛のGOSSO、これマジでやばい気持ち良い。 仕事の息抜きにめっちゃ良かったわ!!(これから始発出勤かもなんて言えねえ)

ブラジリアンワックスを使うと毛根から鼻毛を除去してくれるため、次に鼻毛が生えてくるサイクルが長くなるとか。

◎ 1台4役の万能ブラシ「アレティ ウォッシュ」

。フェイスブラシ・ボディブラシ・マッサージローラー・足用軽石、4つものアタッチメントが付いているのにこのお値段は、まさにコスパ最強!(3800円)

超極細ブラシで小鼻などの細かい凹凸にもフィットし、程よい回転で肌を労わりながらも、スッキリした洗顔をサポートしてくれますよ。

◎ 最高のフィット感「アイマスク PLEMO EM-452」

遮断性&フィット感抜群のアイマスク「PLEMO 立体型睡眠アイマスク グレー」の使用感や如何に!^^ funlike.org/wp/archives/23… pic.twitter.com/0jYV6m0Hxz

最近朝日がカーテンから漏れて眩しくて目覚めてしまうのでPLEMO立体型睡眠アイマスク買った。消耗品らしいので二個 pic.twitter.com/JLYB20cIwf

快眠サポートグッズとして役に立つのが、こちら遮断性&フィット感抜群のアイマスク「PLEMO 立体型睡眠アイマスク グレー」。

このマスクは軽量、超ソフトの形状記憶フォーム製で、完全な通気性と低刺激性です。リラックスできる心地よさと革新的なデザイン、クッション性のある空間により目を圧迫することなく、自然にまばたきや目を動かすことができます。

◎ 風呂カビ防止にはコレ「おふろべんりフック 吸着シート」

1 2