1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは見惚れちゃう‥あの美女たちの「セクシーショット」が美しすぎる!

元Dream5のメンバーでグラビアアイドルの大原優乃が、17日発売の『FLASH』で大胆なビキニ姿のほかセクシーなチャイナドレス姿を披露した。元AKB48・小嶋陽菜さん、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん、など芸能人の「セクシーショット」をまとめました。

更新日: 2018年04月21日

26 お気に入り 167241 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美女たちの「セクシーショット」をまとめました。

karumaru0505さん

◆元Dream5のメンバー・大原優乃さん

大原優乃は1990年生まれでの鹿児島県出身。芸能界に関わり始めたのは2009年にNHK教育で放送されていた「天才てれびくんMAX」のオーディションに合格したことがきっかけ

2014年にアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ「ようかい体操第一」が大ヒットしたことでNHK『紅白歌合戦』に出場。

●グループ卒業後は数々の週刊誌に登場するなどグラビアで大活躍

グループ活動終了後は、モデルや女優と並行してグラビア活動をスタート。迫力満点のFカップバストで瞬く間に大人気

●先月発売した1st写真集「ゆうのだけ」は大ヒットを記録している

同作は、発売前からAmazon写真集ランキング1位を獲得し、発売後、わずか1週間という異例の速さで1万部重版という快挙を成し遂げた。

「清純すぎるFカップ18才」として話題の大原。写真集は、豊満バストあらわな水着グラビアから、北海道で撮影した愛らしいコート姿まで、大原の魅力が詰まった一冊となっている

●その大原優乃さんがFLASHの表紙&巻頭グラビアに登場!

4月17日発売の「週刊FLASH」で、「ようかい体操」の主題歌でおなじみの元Dream5の大原優乃が、初となる表紙と巻頭グラビアを飾った

南国鹿児島が生んだ大砲Fカップ。ファースト写真集「ゆうのだけ」も重版され大ヒットとなっている”ゆうの”がはじめて表紙を飾る。

●セクシーなチャイナドレス姿を披露!

そのほか「プレゼント付き直筆年表」「100人がいいね!したBESTショット集」「Q&A50連発」「大原がおりさんメッセージ」など、盛りだくさんの内容となっている。

1 2 3