1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

ちょっとリッチ☆ 給料日に食べたいプチ贅沢サンドイッチまとめ

来週は給料日♪せっかくの給料日だから、ランチはいつもより贅沢したいと思っている方もいるのでは?そこで、給料日のランチにオススメのプチ贅沢サンドイッチをご紹介します。

更新日: 2018年04月20日

41 お気に入り 20359 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

chhvluusさん

虎ノ門3206

40種類以上あるサンドイッチが魅力。
しかも見た目もボリュームたっぷりです。オススメなのが、デビルサンド。ゆで卵とタルタルソースが入った高カロリーな一品です。

サンドイッチの中でも人気の商品がこちらのデビルドエッグです。卵とタルタルソースがたっぷりサンドしてあるので、カロリーがちょっと気になる…との声もありつつ、1度食べるとはまってしまう方も続出しています♡

極めつけは、オールデーブレックファースト。レタス、トマト、ベーコン、目玉焼き、ソーセージがまとまった厚さ約8cmのサンドに豪快にかぶりつけば、朝の活力も満タン間違いなし!

宇田川

とんかつ定食の名店で販売されているカツサンド。
定食に使われてるカツを使った贅沢なサンドイッチです。お土産として販売していましたが、今はカツサンドだけを買い求める人も多いのだとか。

創業当初から提供している『特製お土産カツサンド』は、手みやげに最適な人気メニューだ。ヒレカツの両面に濃い口のソースをからませ、トーストしたパンに挟む。パンは通常の食パンよりも目が細かく、しっかりとした味わいのものを専門店で特注している。

King George

代官山で人気のサンドイッチ。
『萌え断』の発祥ということもあり、今でも女性客を中心に賑わっています。

なんだこのレタスの量は。よくパンにこの量を挟んだなという驚き。レタスの量が多すぎてターキーが少なく見えますが、これ普通のサンドイッチだったらかなり存在感があるはず。パンも2cmくらいの分厚いトーストで、すべてがボリューミー。カメラくらいの身長です。

真ん中らへんのレタスを引き抜いてサラダみたいにむしゃむしゃすると、ようやく半分くらいの厚みになったので、ガブッ!
食べごたえ、半端ない。
ひとくちひとくちのボリュームがサンドイッチのレベルではない。バーガーを食べてる感覚です。

Fresh Deli®

野菜のソムリエが選んだ新鮮な野菜や素材を使ったこだわりのサンドイッチが魅力。デリバリーサンドイッチなので、自宅や会社で作りたてが食べるのも嬉しいポイントです。

野菜のソムリエが選んだ新鮮な野菜やこだわりのマヨネーズを使ったサンドイッチ、無添加のベーグルの配達を提供しているお店。

体に優しくヘルシーでボリュームたっぷりの手作りフードをお楽しみください。

天のや

麻布の老舗甘味処で提供されている玉子サンドイッチ。
出汁巻き玉子にマスタードを挟んだシンプルな組み合わせですが、これが絶妙!!

関西風の出汁をたっぷり使用したふわふわの出汁巻き玉子には、マスタード入りのマヨネーズというシンプルな組み合わせ。しかし、使われている素材全てが上手く融合していて、他では真似できない絶妙なハーモニーを奏でているんです。

一切れは小ぶりにカットされ、お子さんや女性でも食べやすいです。また、家族みんなで囲んでいただくのにもぴったり!一般的なタマゴサンドは、バターの味が強いものが多いのですが、「天のや」のタマゴサンドはだしの風味が全面に出ていて、上品な仕上がりに。ふわふわのパンと厚焼き玉子の食感からは、甘味同様「天のや」の繊細さが感じられます。

給料日はぜひ!

いかがでしたか?
どのサンドイッチもとっても美味しいので、ぜひ召し上がってみてください。

1