1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

冷蔵庫にはアレを常備!?春ドラ出演俳優の私生活が謎すぎw

「モンテ・クリスト伯」主演のディーン・フジオカさんが意外なプライベートを告白し,大反響を呼んでいます!他にも「ブラックペアン」二宮和也さん,「シグナル」渡部篤郎さん,そして…「コンフィデンスマンJP」の東出昌大さんまで知られざる私生活が明らかにw 驚きすぎてイメージが変わる話をまとめてみました。

更新日: 2018年04月20日

6 お気に入り 43981 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

おディーンさま…意外過ぎる食生活が明らかにw

critical_phyさん

まじかよ…「モンテ・クリスト伯」主演ディーン・フジオカさんの食生活がネットをざわつかせた!

ディーン・フジオカが主演するフジテレビ系連続ドラマ『モンテ・クリスト伯─華麗なる復讐─』(毎週木曜 後10:00※初回15分拡大)第1話が19日放送され、初回平均視聴率が5.1%だった。

“こだわり”について質問されたディーンは「冷凍庫の中に凍った牛肉を常に入れてます」と話し、「牛肉買う時、いつも凍った状態のやつを買うんですよ。夜、仕事終わって家帰ってお腹空いた時に便利じゃないですか」と説明。

「(牛肉が)ないと不安なっちゃいますね」と明かすと、番組MCのバナナマン・設楽統は「生き物としての本能というか」と意外な素顔に驚きた様子を見せ、ディーンも「同じことかもしれないですね」とコメントした。

これにはMCも驚きw

期待しかない…「ブラックペアン」のニノのエピソードが衝撃的w

二宮和也が主演を務めるドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の第1話が、22日(日)よる9時から放送される。

主人公・渡海征司郎(二宮)が外科医としてのプライドを守るため、嫉妬渦巻く大学病院という巨大な組織に真っ向から立ち向かい、新技術導入をめぐるさまざまな不正や隠された過去を暴いていく、痛快医療エンターテインメントだ。

二宮は「非常に面白い、オンエアの日まで期待感が高められるドラマができましたね。想像していなかったものがふんだんにありました」と感想を話す。

家でゲームをやることが多いそうで、安住アナから「1日何時間くらいやるんですか?」と問われた際には「休みの日とかだったら、一番多い時で14時間とか。朝の10時から24時まで」と明かした。

廃人レベルw

「ずっとあぐらをかいてるのよ、やってる時って。足が痛くなって立ち上がれなくなって、痛いから寝よってなったの。次の日起きても痛みが変わらない。これ痛いな、なんなんだろうって病院行ったら捻挫してた。じんわーり14時間かけて…」と驚きの私生活を明かした。

二宮は「自分でもびっくりしましたね、意識のないところで捻挫しているっていうことにね」とコメント。

ニノの長時間あぐらかいてたら捻挫したってエピソード大好きwww

続きが気になるぞ…「シグナル」渡部篤郎さんはまさかの週3でアレを食べてる!

坂口健太郎が初主演を務めるドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系/関西テレビ制作)の評判が上々だ。テレビウォッチャー(毎日2400人から回収)の満足度調査では、5段階評価で満足度3.74を記録。

プロファイリングの知識を独学で学んだ警察官・三枝健人(坂口)が、謎の無線機を通じて、未解決事件を解き明かしていく。

かなりのマクドナルド好きで「週3で食べる。朝は朝マックだし、昼はチョコレートサンデー買ってきてもらう。うそだと思ってるでしょ? 本当だよ」と、意外なプライベートを告白した。

「ハンバーガーの中で王様。出会いは小学3年生ぐらいだったかな。運動会の時に、母が買ってきてくれたんです。小さい頃の憧れの品だったので、ものすごく嬉しかった覚えがあります。」

こんなエピソードも…

「スタイルが良いから、すごく食生活に気をつけてると思ったけど違うんだ」「渡部篤郎が注文してるところが見たい」「朝マックを渡部篤郎が食べてるところが全然想像つかない!」など、渡部のイメージとのギャップに驚くコメントが多数。

マックのCMの渡部篤郎さん、なにあれ可愛い。

CMも話題に!

そうだったの?「コンフィデンスマンJP」の東出昌大さんの苦手なものが意外!

女優の長澤まさみが主演するフジテレビ系月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(毎週月曜21:00~)の初回(9日放送分)の総合視聴率が16.7%を記録した。

1 2