1. まとめトップ
  2. ガールズ

普段使いからアウトドアまで♪ムック本のバッグやポーチが活躍しそう〜!

雑誌付録のバックやポーチが豪華でこれからの季節に使えそう〜

更新日: 2018年04月24日

15 お気に入り 44732 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

雑誌付録のバッグが素敵!

naokana135さん

これからの季節に大活躍のバッグやポーチが充実!

◇リンネル7月号 は 夏らしい涼しげなデザインの大容量かごバッグが登場

リンネル 7月号の雑誌付録に、かごバッグが登場!雑誌が入る大容量サイズに、夏らしい涼しげなデザインとなっています♪

北欧風テキスタイルが人気のブランド、 「コンジェペイエ アデュートリステス」とのコラボレーションアイテムです。

爽やかなブルーとかご素材の切り替えが夏らしいデザインとなっています。裏地は花柄でおしゃれ♪内ポケットもあって、スマホや鍵などを入れておけるので便利ですね。

マチ付きなので、お財布、水筒、お弁当も平らに入る上、リンネル本誌まですっきり収まる大容量。 ペーパーヤーンを編んだ部分には撥水加工を施しています。

ブルーの布帛とペーパーヤーンのコンビが爽やかなかごバッグは持っているだけで夏を先取りできます。

色違いで登場!

◇「moz かごバッグ BOOK」びっくりするほど軽いのにたっぷり収納のかごバッグ♪

ヘラジカのマークがアクセントになった、シンプルなデザイン。

内側のストライプも優しい印象で、春夏の着こなしにも取り入れやすそうです。

びっくりするほど軽いのに、たっぷりと収納できるから、ショッピングや遠出にぴったり。

◇GINGER 6月号 はこれからの季節に大活躍のボタニカル柄 保冷バッグ!

GINGER2018年6月号は、ETVOS(エトヴォス)の保冷バッグが特別付録になっています。また、表紙を飾るのは「 佐々木 希」さん

1 2 3