夏までに本気出す!ネットで話題の「4つ星ビューティ家電」

ブロガーのみなさんがオススメする、美容家電をご紹介します。※Amazonの価格/評価レビューは、2018年4月19日時点のものです。

更新日: 2018年04月23日

362 お気に入り 123597 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

メイクの上から使える優秀シェーバー

約0.12mmのうす刃ですっきり剃れるフェイスシェーバー。石けんやローションなしで剃ることができます

肌にやさしい丸い刃先でウブ毛をカット。マユの形づくりのときにまつげを保護するマユカバー、マユの長さを整えるマユコーム付き

「友人が使っていて良いと言っていたのをきっかけに使い始めました。以前はカミソリでしたが、切ってしまったり、緊張しながらだったり。そういった心配をせず、気軽に使えるのがとても良い」

コスパ◎な人気脱毛器

フラッシュ自動調節システムを搭載しており、安全な光出力を自動調整できる

特徴は、なんといってもコスパの良さ。
ジェルの使用やカートリッジの交換も必要ないため、追加コストがかからない。

全身お手入れなら13年間分。部分のお手入れなら35年間分。追加のカートリッジの購入や、ジェルの使用も必要ありません

「他の方のレビューを読んでアイシングして使うのがいいみたいなので使ってみました。アイシングするとちょっと面倒ではあるのですが、エステとかいくよりは気楽でいいです」

プロ仕様のアイロンが優秀すぎる

縮毛矯正と同じ230℃まで温度設定が可能に。

温度は、120℃~230℃の設定が可能。プレートは熱伝導がよく、短時間でツヤサラに仕上がります

「美容師さんのおすすめで180℃設定で使用。この商品を使い始めてから、髪の傷みが少なくなった気がします」

これでヘアケアがめっちゃラクに

室温を検知して自動で温風・冷風を交互に出す「毛先集中ケアモード」により、毛先までツヤのある髪をもたらす、ヘアードライヤー

「ジムにかよっているんですがこちらのドライヤーをつかっている人がちらほらいます。ドライヤーにしてはお安い値段ではないですが、このクオリティなら満足です」

「使い心地いいっ…!」と話題に

Y字型の設計や立体成型ボールや角度が微妙な具合で、吸い付き感が◎。三角に突起した形状が心地いい具合にマッサージポイントを狙ってきます

「母の家でこのタイプのコロコロを使ってよかったので購入しました。コロコロした後、暖かくなってすっきりする気がします」

1