1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは大爆笑間違いなし…Twitterで見つけた子どもたちの「衝撃の一言」

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた子どもたちの「衝撃の一言」をまとめてみました!

更新日: 2018年04月22日

47 お気に入り 167608 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた子どもたちの「衝撃の一言」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた子どもたちの「衝撃の一言」をまとめてみました!

○子供がボーッとテレビを見ていてひと言

子供がボーッとテレビを見ていてひと言、「さだまさし ってぜったい すだまさきのマネだよね」 いやいやいやいや!

○佐藤二朗さんの謝罪

最近お蕎麦が好きな息子と、先程わりと本格的な蕎麦屋さんに行き、蕎麦以外にも天ぷらなど幾つか堪能し、会計の時、「何が美味しかった?」と父が聞いたら、息子が元気いっぱいに「おみず!」と答えましたこと、深く、深く、関係各位に謝罪いたします。

○息子の野望

息子がどこで聞きつけて来たのか 「生後半年の赤ちゃんは6kg位、即ちピカチュウと同じ」 という情報を得て「妹②が生まれたら肩に乗せてみたい」という野望を吐露し出し始めた。 やめて。

@3h4m1 息子氏へ どろおばのまご子は今生後3ヶ月ちょうど6キロです。肩にのせるを試してみたけど、体がぐねぐねなので無理でした。どろおばさんより。

@3h4m1 我が家の息子がちょうど生後半年6キロ(小柄)ですね…!

@3h4m1 @turatanadhdpdd とりあえず、5キロのお米を肩に乗せてみるってところから…? 夢はあっていいけれど、でもね…ってことですにゃ。

@3h4m1 まあ半年だったら腰も据わってる可能性がありますし、アリですね〜。 3人目は本当にオモチャになりますし、なぜか3人目はそれを遊んでもらってると理解してくれます。 さらに大きくなっても遊んでくれる兄ちゃん姉ちゃんが大好きになります(笑)

○公園から帰ってきた息子

公園から帰ってきた息子に「(着ていったはずの)上着は?」って聞いたら、「上着はないけどその代わりカマキリの卵ならある」と言われたんだけど、何の代わりにもなってないから。

@mikisuke_555 かまきりのたまごを机の引き出しに大事にしまっておくと、ある日小さなかまきりが無数に発生するのでご注意ください。(昔の私へ)

○腰痛のパパに…

11kgが、腰痛のパパに「たかいたかいして」とせがむので、「パパは白いベルトをしているでしょ?これをしている時は腰が痛いの。治ったら、高い高いしてあげるね」と説得した。息子は、キラキラと利発そうな目をして、腰痛ベルトをベリベリ外しにかかった。

○100円玉を拾い交番に届けた息子

1 2 3